アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

はじめましてのごあいさつ&このブログについて

【このブログは全ページリンクフリーではありません。】

管理人の承諾なしでの転載やリンクはご遠慮ください。




はじめまして。エリナと申します。

つい昨日まで、まさか自分がこうやってブログを始めるなんて思ってもみませんでした。

ひょんなきっかけで、いろんな方から見えるところに記録することで自分のふりかえりができるかな〜と思い…

恥をしのんでゆる〜く始めてみます!ブログの恥は書き捨て!笑

どうぞ、よろしければお付き合いくださいませm(_ _)m

 

ブログを始めるにあたって、「料理」とか、「ペット」とか「婚活」とか、テーマを決めて書かれておられることが多いですが…

とりあえずはテーマをしぼらずいろいろと、書いていこうと思います。

 

内容的に、わたしの考えてることとか、婚活(まだ始めてませんが)の記録になるのかな?

わたし自身もなんだか楽しみです!

 

よろしくお願いいたします。