アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

自己紹介〜こんな人が書いてます

まずは、自己紹介をしますね。

 

名前︰エリナ(もちろん本名ではありません)

年齢︰34歳

仕事︰雇われ仕事(専門職)

見た感じ︰161cm、やや細め。

お顔は…薄顔丸顔おブスです。。(自分で言ってて悲しくなる)女子力低め。

性格︰多分素直です。バカ正直ともいう。

あと真面目です。変に。そのくせズボラ。

たまに卑屈になる。でもそれに負けたくないと頑張っている。

彼氏︰募集中(T_T)

 

 

エリナという名前は、母が私を妊娠中に考えていた2つの名前の候補のうち、選ばれなかったほうです。

理由は…産まれてきた私の顔を見て

「あ、これはエリナって顔じゃないわ」と思ったから。

エリナって、なんかこう…美人さんの名前な感じがしませんか?しかも、ちょっと気の強いご令嬢系の。笑

私は平たい顔族なので、無事にもう一つの薄顔に合う名前が付けられましたとさ(T_T)

あ、本名はもちろん気に入っていますよ。

 

あとは…、最近34歳の誕生日を迎えまして。

アラサーと名乗るのもちょっと申し訳ないようなお年頃になりました。

友達や周りの同世代は、結婚し、子どもを立派に育てていますが、私はそれができていない。

外見のコンプレックスや、彼氏がいないことなど…もろもろが要因で、私は自己肯定感が低いです。自分でもなんでやねんと思うんですが、とにかく自信がない。

でも、そんな自分を掛け値なしに好きになりたいんです。

 

来年にはアラフォー。

それまで自分がどう、何を考えて生きていくのか、どう変わっていくのかを書きとめていきたくて、今この文章を書いています。

 

読み返してみたけど…暗いなー!すみません!笑

外では口に出せないことを書いてるから当然か^_^;

 

というわけで、微妙にイケてない34歳アラサー?女子(女子…ではないな)の日常を、つらつら綴ります。

よろしければお付き合い下さいm(_ _)m