アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

好きな人に髪を切られる。

おはようございます。エリナです。

寝落ちしてしまい、床で寝てしまいました。。身体バキバキ。
整体の先生に、床で寝たらテキメンに身体に来ますよ、って言われたとこやのに…。
改善しなければ。


そのせいなのか…夢見が悪かったです。

好きな人に、髪を切られる夢を見ました。
よくマンガのいじめシーンとかである、髪の束をワシャーってつかんでバッサリいかれるあの切り方で。


まず髪を切られるって夢見るのも初めてやったし、特殊なシチュエーションや!と思い夢占いで調べてみたら…


『好きな人に髪を切られるのは、振られる前兆』


はい。わかってますよ。
痛いくらいわかってますとも。





わたしには、好きな人がいます。

前の職場の同僚でした。


同い年で結構気が合って、気づいたら好きになってた。

でも、彼女がいるのは知ってたし、プライベートで連絡とったりご飯に行くとか全くしなくて、

職場で会えたら幸せみたいな、この歳で笑えるほどほんとに中学生みたいな片想いをしていました。
(今どき中学生のほうがもっと積極的。)

まぁ、異動するときに告白して振られたのですが…

「出会う順番が違ったら、結婚してたんかなぁと思う」

と、微妙に未練の残るひとことを言われ。。
これまでの思い出と、そのひとことに心を乱されながら過ごす毎日です。

もう職場は違いますが、今でも出勤のときに駅前でばったり出会うことが時々あって、ちょっと話したり。
それにまだ幸せを感じてしまうのです。
でも別に、ただそれだけ。


別に夢占いをめっちゃ信じてるわけではないんやけども、
改めてあぁ、やっぱりこちらがどれだけ好きでも意味ないよなって思い知らされた気分。



わたしがもっと若かったら、このままでも良かったかもしれないですが。
もう悠長に横恋慕してる時間なんてない。

わかってるけど。
気持ちが整理できない。

このまま好きでも、もう少しこの気持ちを受け入れて過ごしていくか。
無理にでも自分にハッパかけてほかへ歩き出していくのか。


まだ決められません。。



今日もまた、駅前ですれ違わないかなって自然と探してしまう自分に苦笑いです。


さて、今日も仕事頑張ってきます。



ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村