アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁独女エリナ(35)による、 生きづらさを生きる楽しさに変えるための、35歳からの人体実験の記録。

死ね 私を好きじゃないのならば

こんばんは。エリナです。

そういえば、少し前のポストからカテゴリを移動しました。
一人暮らしというには、節約術とか何もなくただ自分のことを書いてるだけだったので…
OLカテゴリとおひとりさまカテゴリで書いていきますね!
よろしくお願いいたします。


さて、今回はあいみょんのライブに行ってきました!

2週前のSUPER BEAVERに引き続き、また神戸です。
(SUPERBEAVERの記事はこちら↓)
roma34ne7.hatenablog.com



f:id:roma34ne7:20191215221727j:plain

あいみょん。
去年は紅白にも出てましたね。
まだデビュー3年目なのに、すごい人気です。
客層はけっこう若い女の子が多いのかなと思ってましたが、割と幅広くいろんな人が見に来ていました。


あいみょんはやっぱり声が素敵。
ちょっとハスキーな感じの声と、独特な歌詞があいまって、あいみょんの世界を作ってる感じがします。

アコースティックギターをかき鳴らしながら鬼気迫る歌声で歌った「生きていたんだよな」はほんとに涙出そうになりました(こらえる…)

タイトルの「死ね 私を好きじゃないのならば」は、わたしの気持ちではなく、笑
「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」という曲の歌詞の一部です。

「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」

あいみょん – 貴方解剖純愛歌〜死ね〜【AIMYON BUDOKAN -1995-】

激しいです。でもかわいい。

でも、こんな曲もあります

「恋をしたから」

あいみょん「恋をしたから」Studio Recording Scene


恋をしたから、明日が大好きだった
恋をしたから、明日が少し怖かった

いい加減諦めなさいなんて
簡単に言わないで


心に響きすぎてしんどい。。笑



今回のあいみょんが、今年のライブ納めでした。
RADIOCRAZY行きたいけど…仕事だ(T_T)
来年はまた、キュウソネコカミから!


あとは、明日が休みならサイコーなのになぁ…笑




よかったら、またいらしてくださいね↓

ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ