アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

ハイパークリぼっち計画!

こんばんは。エリナです。
仕事が一段落したおかげで、いろんなことを考える余裕が出てきました。
ラジオをかけると、クリスマスソングがいっぱい流れてきて…
いつの間にか今年あと10日もないやん!?状態になってちょっと驚いております。笑


で、いつの間にかもうあと何日かでクリスマスですよ。
なんか、イベントごとは結構好きな人やったはずなんですけど、年齢を重ねると感動が薄れていってしまうもんでしょうか?
ちょっと寂しいですね。

とりあえず24も25も普通に仕事ですね。平日なので。
ここ一年半は彼氏がいないため、クリぼっちです。
そもそも別れる前も、元彼はこの時期なかなか休めない仕事の人だったので、24,25はリアルタイムで一緒に過ごしてませんでした。
(まー、ほんとに仕事やったかはわからんけどな!^q^)

クリスマスパーティーとかも、学生の頃くらいで、大人になってからはもうパーティーに付き合ってくれる人もいるかどうか…。
んで、どうやってパーティーを開催したらええかわからん。

と、いうわけで!
今年はもうクリぼっちを逆に思いっきりエンジョイする
「ハイパーぼっちクリスマス」を計画したら面白いんじゃ!?と思い立ちました!

もしかしたら、一人のクリスマスは今年が最後かもしれんしね!!(・∀・)
ラストクリぼっちを堪能するということで!!
(発想がイタイとか非モテとかいうご意見はありがたく頂戴します。苦笑)

あえて初婚活パーティーとかぶつけるのもおもろいかもと思ったけど、別に誰かと過ごしたくての焦りは全くないしなぁ。


てなわけで、何をクリスマスに敢えてするのが楽しいかなぁ〜と考えてちょっとワクワクしてます。
チキン…はいいけど、どうせなら美味しいの食べたいなぁ。
あえて、美味しいお寿司を食べに行くとか!
あとケーキは外せませんねぇ(*^^*)
街まで出ようかなぁ。
なんかのライブ探して行くのもいいかも…♪


と、ぼっちのこと考えるにあたって最近気づいたんですけど。
私がいつもお世話になってる先輩も、ライブ行ってる後輩も、彼氏いない。
絶対彼氏いそうな職場のかわいい女の子たちも、彼氏いないと聞いてびっくり。

なんかクリぼっち、パートナーいないのは私だけで哀れや…と思ってたのですが、
案外そうでもないもいうことがわかった。

ならば、一人いじけてる時間がもったいないな!
せっかくなのでアホでも笑われても楽しんだもん勝ち(*´∀`)

とりあえず、やっと前から出そうと思ってたクリスマスリースを飾りました。



f:id:roma34ne7:20191222233519j:plain
いい感じやー◎
お正月の飾りも買ってこようかなぁ(*^^*)



よかったらまた遊びに来てくださいね↓

ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ