アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁独女エリナ(35)による、 生きづらさを生きる楽しさに変えるための、35歳からの人体実験の記録。

ハイパークリぼっち計画(結果)

こんばんは。エリナです。
26日になった途端、クリスマスなんてあった??という雰囲気になりますね。
ある意味節操ないそんな感じもなんとなく好きです。笑



さて、どうしようか悩んでいたハイパークリぼっち計画ですが…
(ハイパークリぼっち計画についてはこちら)
roma34ne7.hatenablog.com


24日は職場の後輩のれおなちゃんと飲みに行きました。
はじめは少しだけのつもりが、気づけばがっつり3時間サシ飲み。笑
職場のことからわたしのグダグダな恋愛話まで、いろいろ話して楽しかった〜。

れおなちゃん、イブなのにわたしと飲んで大丈夫なん?と聞いたら、「大丈夫です、彼氏と仕事の予定が合わなくて今日明日は会わないので!」と。
でも、飲んでる途中に予定が空いたらしく明日ご飯食べてきます!と喜んでました(^^)



25日は、自分を甘やかそう!ということで、リラクゼーション系マッサージに行ってきました♪
結局クリスマス感はあんまりないけども^_^;

今回行ったところは全身たっぷり100分で、脚のオイルマッサージ付き。
普段から美容院のシャンプーとか整体のマッサージとかのときは、気持ちいいのに集中して堪能したいのであんまりおしゃべりはしたくないので、
リラクゼーションの静かな雰囲気で思う存分ほぐしてもらえたのはわたしにはうってつけでした!

施術中ずっと不思議な感覚だったのが、「起きてるんだけど夢を見てる感覚」

起きてるのは自覚してるんですけど、半分覚醒して半分眠ってるのか?ずっと夢を見ていました。
そういうよくわからない状態になるくらい、ホンマに気持ち良い〜(*´∀`)
いや、これはマジでくせになりそう…!

高いのでしょっちゅうはいけないと思うけど、次はトリートメント的なオイルマッサージとかやってもらいたいなーと目論んでおります(*^^*)


マッサージが終わったあとは、めしじゃー!ということで、駅前へ。
ほんとはお寿司食べようかと思ってたのですがなかなかに混んでたので、
やっぱりクリスマス定番のコレ。

f:id:roma34ne7:20191226183449j:plain
ケン○ッキーのフライドチキン♪
(キタナイけど、食べかけではありませんよ〜^^;手前は大好きなビスケット!)

お店は大忙しで、回転がいいから揚げたてが食べられるかな〜?と期待したものの、ちょっとチキンの仕上がりが雑でがっかり(;_;でも味は美味しかったから良しとする!
で、フライドチキンにはビールですよね(*^^*)二缶あけちゃいました!


てな感じでチキンとビールを堪能してたら、昨日一緒に飲んだれおなちゃんから電話が。
「きいてください!彼氏と別れました!」と( Д ) ゚ ゚

昨日話聞いたとこやっただけにめっちゃびっくりしてしまい。。
いろいろ話を聞きましたが、まだ救いは、れおなちゃんがそこまでつらそうではなかったことかな。。


なんか、クリスマスを大切な人と過ごせることも、付き合って結婚することも、そして幸せに添い遂げることも、ほんとにすごい奇跡だなぁとしみじみ思いました。
それぞれの人の、気持ちや縁やタイミングがぴたっと当てはまっての結婚やから。

声を大にして言いたい。
みなさん、パートナーを大切にしてあげてくださいね!!


というわけで、エリナのクリぼっちの顛末でした。
飲んだせいか、今日は一日顔むくんでます^_^;

さて、次は年末に向けてのアレコレを片付けなければ!



よかったらまた遊びに来てくださいね↓

ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ