アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁アラフォー独女エリナによる、35歳からの人体実験の記録。 音楽、ライブ、バイク、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

死体蹴り

こんばんは。エリナです。
断捨離CRAZYは順調に進んでおります!
また進捗状況は報告しようと思っております!


今日は、ある集まりの忘年会に行ってきたのですが。

この集まりは10年以上付き合った元カレとも関わりのある集まりでして。
(元カレは不参加です)

久しぶりに会ったメンバーですごく楽しく呑ませていただきました!(*^^*)
このメンバーはすごく年齢層か広くて、10歳下の子とタメ口で話せるのがすごく楽しいです。

すごく楽しく呑ませていただいてたのですが、ある話題のときに、

「〇〇(元カレ)は死体蹴りするとこあったからなー」
「そうそう」


という言葉を聞いて、若干動揺しました。苦笑
「死体蹴り」って言葉のインパクトが強すぎて…

なにをされたかは聞いてませんが。
あー、やっぱ私にとってのクソ男はみんなにとっても近しいものがあったのねと。
んで、付き合ってるときはそんなことひとことも(元カレ本人がいなくても)言わなかったことに、みんないろんな意味ですごいなぁと思ったのでした。

あと、わたしの男の見る目のなさにも辟易。(*_*)

まぁ、やっぱ元彼女以外のみなさんもいろいろ感じてたんでしょうということで。

わたしはもっと男を見る目を養わなければいけませんね^_^;


早い時間から始まった飲み会だったので、割と早く解散したので呑み足りない!


てなわけで、ひとり呑み直しでーす(*^^*)




f:id:roma34ne7:20191230234347j:plain



コンビニ様々♡

ただ、お箸を1膳でいいところを、「あ、2膳ください」と、謎の見栄はりしてしまった…笑


好きな動画を見ながら、ひとり呑みタイムを満喫します(*^^*)




応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ