アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

融けるように、なくなって

こんばんは。エリナです。

本格的に仕事が始まって、案の定グッタリしています。。^_^;

回避したかった寝落ちを連続でしてしまい、挙げ句の果てに肩を寝違える始末。
肩って普通寝違えるか?(*_*;
しかも日に日に痛くなってきてる。。

自己管理、まだまだですね。。




仕事が始まったら気になるのが、
また駅前で偶然ケイさんに出くわさないかどうか。

会いたいのと、会いたくないのがせめぎ合ってわけわからん感情になっています。

バスから降りて、駅周辺を移動するときはずっと心臓がバクバクしてる。

で、会わなかったことを半分残念に、半分安心して、職場に向かう。

毎日それの繰り返しです。




少し前までは、ケイさんと離れたこと、
ケイさんに振られたこと、
この現実にどうしても納得がいってなかったんです。
なんで?ばっかりで。


わたしはおそらく昔から、
こう!と思い込んだら視野が狭くなる(というか、ほぼ周りを見れなくなる)ので、
この失恋は吹っ切るのに多分一年以上かかるやろなと自分でもそう思ってきて。


でも、私の中に残ってるものは全部思い出で、過ぎ去った過去の出来事。


私の中の時間も進んでいるし、ケイさんの時間も進んでいる。


だから、
今まで頑張って忘れよう、諦めようって思っていました。

忘れることに関しては、上書きボタンのところでも話したのですが。
roma34ne7.hatenablog.com



でもそう思ってる限り、「忘れられない自分」と正面から向き合い続けないといけないんです。




正直、もう疲れた。




もう、潔く
「忘れようとすること」を諦めようと思います。


忘れなきゃなんて思わず、あるがままにまかせていようと思います。

それもひとつのわたしの気持ちとして、ちゃんと認めてあげよう。
そんな感じです。



前は、愛しい思い出をどうしても手放したくなかった。

でも今は少しずつ、少しずつ、
そんな思い出が脳から剥がれ落ちて、氷や雪が融けて無くなるように、
何かが変わってきてる感覚があります。

いつかわたしの中から、
少しずつケイさんのことが融け出して、拡散するようになくなっていく。

そんな日が来ますように。





で…

とりあえず今後何かを始めようと思いますが…
マッチングアプリで誰かに会いたいと思います。
会って人と話したい。
なんか、今は恋愛とかできる気もしないですけど…
人と会って話すという経験は積んでおきたい。

まぁ、会えたらですけどね(*_*)

それもまた、ブログでお話できたらいいなと思います。



なんか、もうどうにでもなれと言う心境。

いい意味でも、悪い意味でも。




よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ