アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁独女エリナ(35)による、 生きづらさを生きる楽しさに変えるための、35歳からの人体実験の記録。

幸せは途切れながらも続くのです

こんばんは。エリナです。
今回は、同僚に誘われてスピッツのライブに行ってきました!

f:id:roma34ne7:20200119214446j:plain



スピッツといえば、
小学生のときラジオから流れてたチェリーに心奪われたな〜。

高校時代は軽音楽部で、よく演奏もした。とても好きなバンド。

でも最近はあんまり聞いてなくて、最新アルバムは予習せず^_^;


でもいい曲たくさんあったし、朝ドラの曲なんかもあって、楽しめましたー!

昔の曲もまんべんなくやってくれて、満足です。
楓、8823とか春の歌とか、嬉しかったなー。
ちなみにタイトルは「スピカ」の歌詞。
「幸せは 途切れながらも 続くのです」
このフレーズがすごく好きなんです。



今年スピッツはデビュー33周年だそうです。
それにも驚いたけど、草野さんが52歳ということにもっと驚き!!

52歳の出せる歌声とは思えないほど、
あの透明で伸びやかな声はライブでも健在でした。

昔の曲も、ライブで同じように(もしくはそれ以上に)いい声で歌ってくれる。
あの生歌だけで、ホンマにライブ行ってよかったと思えた(*´∀`)

しかも草野さん可愛すぎ!
あんな50代がいていいのか。

わたしは昔より、今のちょっとおじさんになった草野さんのほうが素敵だと思いました(*^^*)


スピッツ、またしばらくアルバム引っ張り出して聴きます♪



帰り道に、ぼっち飯♪
カレー食べたかったので、ちょっと贅沢してステーキカレー(*^^*)

f:id:roma34ne7:20200119213154j:plain

うまうまー!
よい休日でした(^_^)


よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ