アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

ヘタなら恋だって勉強と修練!

こんばんは。恋愛へたくそエリナです。



最近、ケイさんを忘れることをやめた私ですが、
そしたら途端に、朝から駅前でケイさんに会ってしまいました^_^;

わたしが駅の階段を上がってくるところに気がついたみたいで、
階段を登ったところで待ち構えて「ちわっす!」みたいな感じに声かけられました。
半笑いで。

ちょっと立ち話してたんですけど、
途中、わたしが「この間のマラソンのせいで脚が痛い」って話したら、
「あ、マラソン昨日やったんすよね!朝、(わたしが)今年もマラソン出たんかな〜って思ってたんですよ」と。

まぁ、ただふとわたしが毎年マラソン走ってるの思い出しただけなんやろうけど…。
なんでそういうこと、わたしに言うかなぁ。。('・ω・')
多分何も考えてないんやろけど。

またダラダラ喋りたくなってしまうので、
ちょっと喋り足りんくらいで「では!」って別れました。

ちょっと前はこれでかなり浮足立ってたやろけど、だいぶ心の中はニュートラルになりました。
でも、思い出してちょっとニヤニヤする程度にはやっぱ好き。




わたしは、これまでで付き合った人は一人だけです。
それも、学生時代から10年以上、30すぎるまで付き合ってました。

付き合ってる頃から薄々感じていて(気づかないフリしてて)
別れた今でははっきりわかりますが、

ほんとに大変な人でした。
いわゆる、モラハラというやつです。

それにはまってしまっていたわたしは、
もっと愚かでした。
もちろん、苦しいことばかりではなく
楽しいこともたくさんありましたけどね。


よって、わたしには男を見抜く目とか、恋愛テクとか皆無だと思います。
こんなだから、ケイさんの事もグダグダなんですわね(;´Д`)



このままだとまたろくな事にならんと不安です。

でも、経験から学ぶことはできる。

わたしには経験が圧倒的に足りてませんが、
これまでのことを振り返って、自分の糧にしたいと思います。



ヘタなら、勉強もスポーツも練習するように、
恋だって勉強と修練かな!

続きます。




よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ