アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

過去のダメ恋愛を復習します①

こんばんは。やっと一週間終わったー!!

ほんとはすぐ帰って寝たいんですけど、せっかくの花金…
そのまま家に帰るのは勿体無い!

ちょろっと買い物して、ついでにご飯済まそうと思ってハンバーガーにかぶりついてるエリナです!笑



前回の記事でも書いたように、
このままではなんか何してもうまく行かないような気がするので、

経験少ないなりにきちんと過去を振り返って自分のあかんところとかを洗い出そうと思います。

読んで字のごとく、まさに恥さらしです。

よかったら恥さらしにお付き合い下さいm(_ _)m



高1のころ


中学生の頃以前は大したことないので割愛。



高1の頃は、ほんとに自由に過ごしていました。

クラブの同級生がなんかいいなって思ったり、
バイト先の先輩が好きかもって思ったり…

長いこと一人の人と付き合ってたせいで、わたしは人にそう簡単にホレない性格やと思いこんでましたけど…

ようよう考えるとそうでもなかったかもしれん!

と、今これを書きながら思い出しました。笑



バイト先の先輩(仮名:太郎さん・高2)にいたっては、
同じバイトの仲いい先輩(女:花子さん・高3)も好きで、

夜バイト終わってから花子さんと、太郎さんのどんなとこが好きかとか、真剣に語りましたからね。

「エリナ、太郎のこと好きなんやって?
私も好きやねん。正々堂々いこうや」

みたいなことを喋った気がします。


青春か!!

いや、まごうこと無き青春やな!!笑


花子さんは本気で太郎さんのこと好きやったと思うんですが、
わたしはクラブの子も太郎さんのことも、そんな好き〜!!って感じではなくて、付き合いたいとかまでは思わなかったんです。
いい人やな、とか、かっこいいなくらいの憧れで。

高校時代特有のなんかなんでもおもろいみたいなテンションで、
とりあえず毎日アホみたいに過ごして楽しかったですね。


高2 〜奴に出会った。

バイトはずっと続けてました。
そこで、やつに出会ってしまいました。

これから延々10年以上付き合うことになる元カレに。


元カレのカズは、1つ年下で、
バイトにあとから入ってきた後輩でした。


率直に…顔が好みでしたね。笑
男前だったと思います。

それに加えて、ちょっと普通の人とズレてる変なとこがあって、(笑いのセンスとか)
それがまたわたしの心をくすぐりましたね。

これは今も変わらないんですけど、
なんか変わった人とかアホな人に惹かれるんです^_^;



夏休みに入って、バイトに入る時間も増え、カズとはちょっとずつ距離が縮まっていきました。


そんなある日、同じくバイトで一緒のなっちゃん(同い年・美人さん)から、こんな相談がありました。




「わたし、この間カズに告られてん」




続きます。




よかったらまた遊びに来てくださいね↓

ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ