アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁アラフォー独女エリナによる、35歳からの人体実験の記録。 音楽、ライブ、バイク、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

過去のダメ恋愛を復習します②

エリナのダメ恋愛を晒して供養&反省点を見出すシリーズです。
お焚き上げ。


これ、過去を思い出して文章にしていますが、
書いてる自分にもけっこうダメージがくるものですね^_^;苦笑


多分読まれた方は「なんでそうなんねん!」と思うことだらけだと思うんですが、
本人も今振り返って「なんでそうなんねん!」と思ってるので、
過去のことやと思って許してください^_^;笑


けっこうどうしようもないです。


前回のあらすじ

高2の夏、
ちょっといい感じ!と思ってた人が、
友達に告白してた。

roma34ne7.hatenablog.com


心荒れ模様。

「カズに告られてん。」
友達のなっちゃんからそんなメールの報告を受けたわたし。

ちょうど別の子と自分ちでお泊り会してて、今日はオールじゃ(*^^*)とか盛り上がってたのがウソのように、テンション地に落ちる。


その日はもう気持ちがぐちゃぐちゃで、たしかやけ酒して気づいたら寝てた気がします。
友達よごめん。
(未成年飲酒…時効だと思って見逃してください^^;)

あーあちくしょーと思いながらも、その後は過ごしてたんですけど。。

どうやら、聞くとなっちゃんはカズの告白はお断りしたみたいです。


その後もバイト仲間で集まることはあり、
誰かの家に行って集まったり、夏みんなででかけたり…

などなどしてるうちに、どういうわけか?
カズの方から「エリナが好き、付き合って」みたいな話になりました。

あれ?なっちゃんは?と今も思うんですが。

なんか結局?カズとわたしは付き合うことに。

そのへんの詳細はほんまに忘れちゃいましたが…

その告白が、メールやったんですよね。

それで、「ホンマに好きなら口で言ってや!」みたいなことをわたしも言いました。
今思えばなんか強気やな!笑
(この頃は、結構相手のこと考えすぎずいろいろズバッと言うこともあった。良くも悪くも。)

で、改めて二人で会って、カズに

「好きです。付き合ってください。」

と言ってもらい、めでたく人生初彼氏ができたのでした。


「なっちゃんが好きって聞いたとき、ホンマにめっちゃ泣いてんからな!」

「ごめん。もう泣かせたりしいひんから。」


♡お・し・ま・い♡




てな感じで、
昔話や昔の少女マンガなら、ここでハッピーエンドです。


…そう、少女マンガならね。


続きます。




よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ