アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

逃した魚は…

この間久しぶりに、ケイさんと駅前で顔を合わせました。

立ち止まれない場所だったものもあり、「おはようございます〜」って挨拶だけでしたが。


前のわたしなら、犬よろしくしっぽブンブンで何とか言葉を交わしたくて、無理に引き留めてたと思うんですが、
最近はそんな素振りも見せずに優雅に(?)挨拶で済ませて立ち去る。スマートですよ。笑


以前に比べ、だいぶ心の余裕は生まれてきたような気がします。
ほんとに少しずつ、ケイさんへの執着が解けてく感じ。

数ヶ月前まではこんなこと考えられなかった。
このまま一生ケイさんを想い続けたまま老いていくのかもしれないと思って、ゾッとしていたくらいなので。。苦笑

これもフリーさんと会って、世の中男はケイさんだけじゃないな、
案外気の合いそうな男の人って他にもいるんやなって身をもって実感したからかな。



あとは、3月にケイさんとごはん食べるのが決まりました。
もちろんふたりきりではなくて、前の職場の、5人くらいの集まりでの中でですが。

前回も同じメンバーでのごはん会があったんですが、
前は告白後わりとすぐやったこともあって意識しすぎて不自然やったけど、今回はいい感じにリラックスして楽しめそうな気がします。

まぁ、その場で「彼女と婚約しました〜!」とか言われたら、平静を保って話は聞けへんかもしれんけど…苦笑
(そもそも、私が聞いてないだけですでに結婚してる可能性だってあるけど)

そんな場面を妄想してけっこうテンション下がったので、やっぱりまだわたしはケイさんが好きなんだなぁと認識しましたが^_^;



でも、この一年で自分の中で革新がすごい起こってるのは感じます。

優しく見えて全く優しくない、
気をもたせてすみません。とか言って謝るくせに、さらに気をもたせるような振られ方されて、
わたし心のどこかでずっと悔しかったんやろうな。

まぁケイさんはなにも考えずに咄嗟に言ったんやろうけど…わたしが好きって言ったときフリーズしてたし。笑


多分、通勤時間を完全にずらして会わないようにするのが一番いいんやとは思うんですが、
まだなんとなく顔見かけたい気持ちもあるんです。


あとは…ちょいちょい顔合わせて、あっちになんとなくわたしのことを意識させてやりたいなって思ってるんです。
ケイさんに「あ〜逃した魚はデカかった…!」って後悔させてやろうと思って( ・∀・)笑

半分冗談やけど、半分は本気です。
効果のほどは謎やし、そもそもなんの影響もないかもしれんけど。


そのためには、もっと内面も外面も自分を磨いて、イイ女にならなければ!

なってやるぞ、アラフォーから目指すイイ女!!(ㆁωㆁ*)




よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ