アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

最悪や。

「見抜く目が欲しい」って、記事を書いたとこなんですが。

好き好き言ってくる小熊さん。

roma34ne7.hatenablog.com



以前本名を聞いたとき、フェイスブックを検索しました。

で、ちゃんと申告通りの仕事やってるとわかり、一安心。
1年くらい前が最終更新になっていました。



今日ふと、そこにインスタのアカウントもあるって書いてあったので、
そっちは更新されてるんかな?思って何気な〜しに検索してみたら、インスタの方は最近も更新されてました。
最終更新はつい先日。




ある用事で出かけたって聞いてた、その用事についての投稿だったんですが。
(用事については書きにくいですが、プライベートの日帰り旅行くらいだと思ってもらえたら。)


わたしにも同じ場所で撮った写真送ってきてくれたけど、それは一人で写った写真やった。


インスタの方の写真、


顔隠してあるけど、

女の人と並んで写ってるんですよね。



聞いてた用事の内容からも、友達とは考えにくいし、
並んでる距離感も多分彼女ぽいし。





はは。

なーんじゃこりゃ。




頭がから、サーッと血の気が引いていくのがわかりました。
ほんとに、前頭葉らへんがスーーっと冷たくなっていく感じ。



あー、この感じ。
元彼の浮気ライン見つけてしまったときと同じ感覚やなー。

またこんな男かよ。

またかよ。

と、インスタのツーショットの写真ボーッと眺めながら思いました。


で、元彼のときと同じように、証拠保全のためとりあえずスクショをとる、と。苦笑





マジで、ほんまにのめり込む前でよかった。
ショックやけどまだ引き返せそうや。
ショックやけど。。
あー。わたし、やっぱ小熊さんけっこう好きやったんやな。


やっぱり、口のうまいやつは信用ならん。
当然の帰結かな。
やっぱりわたしはバカ正直すぎるな。いい勉強させていただきました。

それと同時に、自分のチョロさに辟易。。


一度会ってからまだ半月もたってないけど、
日曜日は会う候補に入らんかったし、LINEの返信鈍くなるし。
多分、日曜日は彼女と会ってる時間なんでしょうね。


まぁどっちにしろ、写真に写ってた彼女さん?にも申し訳ないし、わたしもバカにされてるし。

てか、本名聞いた時点でそのインスタにたどり着く可能性あるのに、
堂々とツーショット載せるやつあるかよ。

アプリでの出会いなので、同時進行はお互い様ですけど。
同時進行の人とのツーショット、正式に付き合ってでもなければインスタにあげないでしょう。
(そもそも、この人、わたしとしか会ってないって言ってたりもした。)


もし万が一彼女じゃないって言われても、もうこの人の事安心して好きではおれん。
そんな人とずっと一緒にはおれん。
てか、もう今まで言ってたこと信じられへん。


仕事の姿勢、尊敬できるなーって思ってたのになぁ。
どっちにしろ、人を蔑ろにする時点でアウトやけど。


とりあえず、この状況を踏まえた上で、どんな態度とってくるんかしばらく様子見がてらやりとりは続けてみようかと思ってます。

後学のためにも。


んで、週末合う予定はなくなってたんですが、
向こうたっての希望で立て続けに平日にもご飯食べに行く予定入れてたので、
それには行ってやろうと思います。
そんで、そこでさよならかなと。


あーあ。

はじめのうちに、わたしは元カレと相手の浮気で別れたって教えたのに。
浮気はよくないね、って言ってくれてたのに。
クズやな。


ほんまに、口だけなら人間なんとでも言えるね。





よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ