アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

本当に、わたしのためだけの週末。

わーい!金曜日だ!
夜は長い!
土日は予定なし!まぁ、今までも自粛でそうやったけど…
自分のためだけに、何しようかなぁ(*^^*)




久しぶりに、週末が素直に楽しみな金曜日です。


あれから、小熊さんから連絡はありません。
いまだに未読のまま。
もしかしてもうブロックされてるんかな?


まぁでも、そうだとしてももういいし、

いつ帰ってくるかわからないLINEを我慢して待つこともなくなり、
イライラもやもやすることもなくなり、
思ったより、気分は晴れやかです。


小熊さん、日曜はいつもにも増して連絡の返事鈍かったからね。
お察しですね。


多分、普段から信頼を積み重ねられていたら、連絡が鈍くてもなにも思わなかったと思うんですけど、


そうじゃなかったから。


週末はいつも満たされなさを突きつけられていた。
会えない時間が苦痛になるのは、しんどい。
(てか、ほんまなんで付き合ってたんや)



そう思えば、何にも気持ちが縛られない週末はしばらくぶりだ。

人のことなんてもう考えなくていい、本当にわたしのためだけの週末。

なんて幸せで気持ちいいんだろう。





というわけで、まずは花金を楽しみますよ♪

今日は職場でごはんをみんなで用意する日だったのですが、
それをすっかり忘れてしまい(前日までは覚えてたのに!)

しかもこういう日に限ってきちんとお弁当を用意するという残念さ( ;∀;)


というわけで、きょうの晩ごはんはお弁当です。


昼はすごい熱気だったけど、夕方になって気持ちいい風が吹いて、とても快適。


せっかくなので、ベランピングでも楽しもうじゃないか♪


f:id:roma34ne7:20200605192437j:plain


汚いお弁当で恐縮ですが。笑

赤い飲み物は、最近マイブームのカルピスのトマトジュース割りです。
んまいです。


そういえば、自粛のお供にベランダ用のガーデンテーブル&チェアのセット、購入しました!

IKEAには行けなかったので、結局Yahooショッピングで買ったけど、これで5000円くらいです。わお!
かわいいし惜しげない。


最近帰宅したらベランダに出てボーッとするのにハマってますが、

roma34ne7.hatenablog.com


このイスにニトリのクッションをおいて、快適さを求めています。

イスが2脚あるので、ひとつはオットマンがわり。
で、ガラス戸に持たれて空を見てボーッとする。


至福。。(*´∀`)


読書灯代わりに買ってあまり活用されてなかったランタンが、ここへ来て活躍です。笑

かわいいしいい感じ。




ご飯食べ終わって空見たら、東の空に赤っぽい月が浮かんでました。
満月?より、ちょっと欠けてるかな?
ぼやけててわからない。


今日はなんか空気が濁ってて、月も薄ぼんやりしてる。

最近晴れ続きやったから、空気が濁ってるんかな。
それか黄砂でも飛んでるかな。

雨が降れば空気が洗われて、きれいになるやろうな。



そういえば、小熊さん、いちばん嫌いなものは雨って言ってたな。


思いっきり雨が降って、思いっきりふられてしまえばいいのに。

それくらい思ってもバチは当たらんやろ。

早く、梅雨になれ。







よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ