アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

最近好きな人。

最近、この人がめっちゃ気になってます。



f:id:roma34ne7:20200608194237j:plain


 フーーワちゃーんでぇーーす!!!


(ご本人の自己紹介風に言ってみました)




フワちゃんです。


YouTubeメインで活動してる女芸人さん?なのかな?
なんかよくわからんけど。


最近、NHKのある番組に出てたのきっかけに、興味が湧いて見てみたんですが。


とにかくテンション高い!
とにかく声でかい!
とにかく人に絡む!笑



もーほんまとにかく元気過ぎてなんかすごい。
思わず語彙が消失するくらいのエネルギー。

元気すぎて謎のエネルギーもらえる。笑




前も一回テレビでみかけたんですが、
その時はただ失礼で声のデカい女芸人もしか思わんくて、ゲェ〜って思っただけやった。


でもYouTubeで見たら、なんか

「好きなことで、生きていく。」
(昔にテレビで流れてたYouTubeのCM)


を、地で行ってる人やなとすごく好きになったのです。

自分にないものもってて、人生フルエンジョイしてるから惹かれるんやろな〜。

多分嫌いな人(受け付けない人)もいっぱいいそうやけど、
自分の好きなことを突き詰めて楽しんでたら、いつの間にか人が周りに集まるタイプの人やね。





【LA里帰り】 フワちゃんの故郷はロサンゼルス



この動画が特に好き!
ハリウッドの人にガンガンからんでいくのが面白すぎ!笑


なんか、とにかく好き!とか楽しい!が原動力な人なんだなーと。
そんな生き方したい!



昨日はフワちゃんがただただタイ旅行を楽しむ動画を見てたんですが、

それを仕事の帰り道にふと思い出して、どーしてもタイ料理が食べたくなり!


また、一駅先まで行ってタイ料理食べてきました。
ひとりタイ料理ばんごはん!
今日も順調に自分に尽くしてますよ〜!笑




f:id:roma34ne7:20200608194847j:plain


シンハービールで生春巻きとえびせん。


あとこれ!!

f:id:roma34ne7:20200608195235j:plain


トートマンクン!
だいすき(*´∀`)


エビのすり身の揚げたやつなんですが、ホンマにうますぎです。
揚げたてサクサクを、スイートチリソースでいただく…
ビールとのコンビネーション最高!!



一人カウンター席で至福のひとときをしながら、
少し前まで一人ですき家に恥ずかしくて入れなかったの思い出した。


残業でかなり遅くなってグーグーお腹なってる帰り道に、ちょうどいいタイミングであらわれたすき家
ほんとはすぐ入りたかったけど…


「女ひとりでこんな時間に、こんなとこで飯食ってると憐れまれそう。
そんなこと思われたくない、恥ずかしい。」


とか、おもっとったなぁ。


今となってはどーってことない。

それよかとにかくビールとタイ料理最高!!



ちょっとずつ自分も変わってるなぁ。



次はふつーに立ちのみとか行って一杯引っ掛けて帰りたいなー(*´∀`)



夢ふくらむ(*^^*)




よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ