アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

片付けたくない病発症中

相変わらず部屋がきたないです^_^;苦笑

それもあって、いまなんか家にいたくない。

仕事帰り逃げてます。






f:id:roma34ne7:20200714201058j:plain


本日の避難先はロッテリア

避難のお供はメロンクリームソーダ
美味しい(*^^*)


好きな方のメロンソーダやったのと、好きな方のバニラアイスやったのでとても嬉しい。笑

メロンソーダ、ドリンクバーとかで飲んでも、味が2種類あるんですよね。
わたしはファンタメロン派です。
(どーでもいい情報)

あと、真っ赤なチェリーが乗ってるのが高ポイントです!





部屋を片付けたくて、「毎日10分掃除する」を習慣化ツールに入れましたが、
なかなかできない。
つーか、やらない。やる気がない。


一日にたった10分でも時間をとれないっていうのは、
もはやたぶん本心ではやりたいと思ってないですね(*_*;


やらなあかんな〜でもやりたくねぇな〜


って感じで思ってるから、
全然重い腰が上がらないんだと思います。


前に頑張って片付けたのは、小熊さんが家に遊びに来たときなので、

それからもう2ヶ月くらいずっと散らかってるかもしれない。

いかん。。(T_T)


いかんけど。。


ほんまに今片付けしたくない。。苦笑


片付けなあかんと思ったら、
わたしはまた「片付けへん自分アカンやつ」ってしんどくなるし、

最近は顕著に、やりたくないことはとことんやりたくないし、

「我慢してちゃんとやる」ってことができなくなってきました。

ほんまに今はやりたいことしかしたくない。

今までイヤなことも我慢してちゃんとしないと、って思ってきたことの反動かな。




そもそも別に誰もおらんし、誰も来んし。
心ゆくまで散らかしてやろうかな?

うん、今決めた。そうしよう!
もう片付けない!!
散らかし倒してゴミ屋敷を作ってやろう!!(*゚∀゚)←オイ



気が済むまで怠惰の限りを尽くしてやりますぜ。

怠惰な自分もOKなのだ。


さて、そろそろ帰るか。






よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ