アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

なくしてはいけないものをなくした

ええ。

なくしてはいけないものをなくしました。



それは定期でも家の鍵でも、財布でもスマホでもなく…




わたしの秘密の「闇ノート」。





怪しい響きでございましょう?笑



闇ノートとはなにかというと、

わたしのとても人には見せられない心のうちを書きなぐったヤバイ&超絶イタイノートです。


ここ1、2年の、心が安定しなくなった頃から、
しんどくなった時にぐわぁーーっと心のうちを書き連ねていました。


(ノートについてはこちらをどうぞ↓)

roma34ne7.hatenablog.com






家の中でなくしてたならまだいいんやけど…




いつも持ち歩いてたからなぁ、外でなくしてる可能性も捨てきれない。

(なぜそんな危険物をいつも持ち歩いていた…!?というツッコミが聞こえそうですが、
思い立ったらすぐ気持ちをつづるためなのです)



フツーに自分とかケイさん、小熊さんの名前(もちろん本名)入ってるし、

ケイさんに悶々としてした日々の様子とか、
フリーさんとのやり取りでのもやもやとか、
小熊さんに萌えた日々とか、
小熊さんの態度に悩みぬいた日々とか、
もう、いい加減こんな生き方をやめたいと思った気持ちとか…
自分宛のラブレターとか書いてるし…


知り合いに見られたら軽く死ぬる~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁ救いは、エログロ的なネタとか、笑えないような法に触れそうなことは書いてないことかしらな(;´∀`)




もう、知り合いに読まれたならそれはそれでもう仕方ないという諦めの境地。。

笑ってもいいから、SNSに拡散するのはやめてくれー( 。゚Д゚。)という心地です。。








でもある意味、誰かに見られてもいい、むしろ見て欲しいかもしれない!という欲望もある。

(別にドMな変態的思考ではなくですよ。笑)




自分のコンプレックスを叫びたい。
世の中にばらしてしまいたいのです。



わたしは
常識人でしっかりしていて、仕事ができて、頼りがいのある先輩で、優しくて…

なんてのは虚像でしかなく。

必死でそう見えるように表面上取り繕ってるだけ。(取り繕いきれてないけど)



ぐずぐずの格好で、

「クズでだらしなくて、怠け者でずぼらで卑屈で嫉妬深くて心の狭い、ただのブスな独り身のアラフォー女でぇえーーーす!!!!!」




って、

「王さまの耳はロバの耳ーーー!!!」 
みたいに、思いっきり叫んでやるのだ。


そんな想像をすると痛快でもある。





ある意味このブログは、王さまの耳はロバの耳って叫ぶための井戸のようなもの。


もちろんフェイクは入れていますが、
わたしのそばにいる人がもし読んだら、普通にわかるかもしれないな、と思いながら書いています。


それも本心では、少しバレて欲しいと思ってるのかもしれないです。



もういっそバレて、

わたしはこんな人間です!おあいにく様!!

でも、よければこんなわたしをよろしくね♡

と、言いたいのかもしれない。





よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ