アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁独女エリナ(35)による、 生きづらさを生きる楽しさに変えるための、35歳からの人体実験の記録。

お花スニーカー引き継ぎ式

週の始まり、天気が良くて気候もいい!
でも、今日はちょっとお疲れ気味。。


ぐったりとしてたのですが、今さっき気持ちがぐーんと上向きになりました!



それは、前からずっと欲しかったお花のスニーカーがやってきたからです(*´∀`*)

f:id:roma34ne7:20201112225128j:plain


左が今回やってきたスニーカー。

Flower Mountainというメーカーのものなんですが、
後輩が履いてるのを見てなんて可愛いスニーカー!!と一目惚れしてしまい。

すぐ調べたけど自分のサイズがなくて売り切れだったからしばらく諦めてたのですが、

先日思い立って改めて検索してみたら、ZOZOTOWNで自分のサイズの在庫がありました!

しかも、45%offで!!
なんとー!!
これは買うしかやろ~!!と即ポチ、
今日届きました♡

白とめっちゃ迷ったけど黒にしてみた。
未だに捨て難いけど…!



今までもお花柄スニーカーはずっと履いていて、
めっちゃお気に入りのアドミラルのスニーカー。
写真の右のやつです。

リバティの花柄で、履きすぎてもう履き口もフロントもボッロボロ。

アドミラルのコンセプトは
「飽きたら変えるんじゃなくて履けなくなるまで履き潰すこと」
みたいなのをどこかで見かけたけど、

まさに惜しげなく履き潰した気がします。

つま先のよく曲がるところなんか、布が両方破れてる。

これだけ履き倒したから、もう惜しげないですね。
十分使ったなと思えたら、なんか捨てるのも罪悪感がないです。




てなわけで、ふたつのスニーカーを並べて、
お花スニーカーの引き継ぎ式を執り行いました。笑



やっぱり、花柄はすき。
かわいー♡ってウキウキする。


身の回りを好きなものでいっぱいにして、
自分の中のわくわくとか、キラキラとかウキウキを少しずつ集めて蓄えていきたいな。


そのためには、身の回りを新陳代謝させないとね。

また汚部屋なので、片付けをしないと。。





よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村