アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

来ぬ(生えぬ)眉毛が来るのを待ってみる。

職場の後輩レオナちゃんがわたしの似顔絵を書いてくれた。


かわいい似顔絵が出来上がった。


作者レオナちゃん曰く


「エリナさんのは眉毛を短めに書いてあるのがミソです!
夕方になると眉毛が消えてるので!!
フンス( ´ ꒳ ` )=3✧︎」


と、悪びれず言うレオナちゃん。




おいっ!!レオナちゃん!?(;´Д`)笑





そうなのですよね。。



世代的に青春時代は細眉時代だったわたし。
同世代の方には共感していただけるかと思いますが…




〇ー娘。も、〇崎あゆみも、〇室ちゃんも、

みんな眉毛が細かったの~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)


当時オシャレなんてもんじゃなくモッサかったわたしも眉毛は整えてて、


そしたらいつしか眉毛が半分完全になくなってしまいました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥∀°̥̥̥̥̥̥̥`)





f:id:roma34ne7:20210510001311j:plain



(肌汚いなぁ。。お目汚しすみません。)



小さい頃は綺麗なアーチ眉だったのになぁ。。




先日、眉の手入れを忘れていたら、
まばらにでも微妙に生えてきてる眉に改めて気づきまして。


ムダ毛はあんなに退治しても生えてくるんやから、
もしかしたらこの眉毛も、伸ばしてるうちに復活する……?


と、不意に思ったので、
これから眉毛観察日記をつけようと思います。笑


人体実験項目がまた増えたわん✧ ( °∀° )/ ✧




人体実験と称したこのブログを初めてから、
心のことも身体のことも、はたまた身の回りの出来事についても。

昔は気にせずスルーしてた小さなことに気付くようになってきたのはここ2~3年のことなので、

悩んでぐちゃぐちゃでも、長期的に見ればよい生き方をしているのかも知れません!?





また眉毛が生えてきたら記事にするかもです。

(どこに需要があんねん)




よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村