アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

まゆげ補完計画( ¯・ω・¯ )

少し前に、眉毛が生えてこないからしばらくほったらかしてみようという記事を書いたのですが。

roma34ne7.hatenablog.com

(少し前と思ってたけどもう2ヶ月経ってたΣ(゚д゚))




あれからどうなったかというと…



f:id:roma34ne7:20210708131801j:plain


これが






f:id:roma34ne7:20210708131811j:plain

こうなりましたー!




すっごく歩みは遅いのですが、なんとなく眉毛のアウトラインが見えてきたと思いませんか??笑


この調子でどこまでいけるか挑戦します!( ¯・ω・¯ )







そんな感じでまだまだ眉毛なしなエリナ、

前から気になってたこれに手を出しました!( ¯・ω・¯ )✧︎






f:id:roma34ne7:20210708204352j:plain






眉ティントー!!

イモトアヤコみがすごい!


今回使ったのはこれです。


フジコ眉ティント。

f:id:roma34ne7:20210708203717j:plain


マスカラみたいな容器です。

キャップを開けると




f:id:roma34ne7:20210708203734j:plain


中はマニキュアみたいな筆になってます。

液体自体もマニキュアみたい。




これを、ペトペトと眉毛に塗ります。

夜塗って朝剥がすくらいがよく染まるらしい。


こんなガッチリしたものを塗って、貴重な眉毛が抜けたらどーしましょ(;▽;)と思ったけど…


翌朝剥がしてみたら




f:id:roma34ne7:20210708194609j:plain



気持ちイイくらいぺりぺりん♪と剥がせました(*´▽`*)

こういう、ぺりぺり剥がすもの好き…(*´▽`*)




結構しっかり色が着きますが、そこまでくっきり着きすぎないのでいい感じです!


色自体は少しずつ薄くなって、まだらに取れていき4日くらいで消えました。



このティントのおかげで、朝のメイク時間めっちゃ時短できます(≧▽≦)わあい!


ズボラ&朝弱いわたしにはピッタリですー!



眉ティントで眉毛を補完しつつ、眉毛育てをがんばります!( ¯・ω・¯ )




ちなみに、全体的に写真がボケているのは、

わたしのスマホが接写が苦手だからです^_^;





よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村