アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

同じことの繰り返し。?

前回の記事を書いた後、

恋愛関連の記事を少し遡ってみたら、


ほんとに全く同じような状況にクヨクヨして

同じようなことを書いてたのに気づいて

マジで苦笑いしてしまいました。( ^_^ ;)




以前から読んでくださっている方からすると、

「あぁああ~煮え切らんな!!」

「ぜんぜん進歩しとらん!!」


めちゃイライラモヤモヤさせそうな、
そんな既視感ぶり。。( ;∀;)泣
(すみません)





このままずっと繰り返すのは嫌だな。




なんか精神的にも、


連絡くる

連絡来なくなる(大概未読スルー)

ああー!!小熊さんに愛されたい!
愛されない!悲しい!。・゚・(ノД`)・゚・。

もうあんなやつ知らん!!(♯ `Д´)(半分拗ね)

うん、まあ各々の人生やからもう好きなようにしたらいいよね( ˙-˙)(悟りの境地)

自分のことに集中しよう( ・_・)

ふと連絡が来る

初めに戻る。
以下ループ。







なんか、こんな思考回路でずっと生きてて


正直、なんともつまらん女だなと

自分でも思った。






15年付き合った元彼の時も、

めちゃくちゃ好きだったケイさんのときも、

ちょっとだけやり取りしたアプリのフリーさんのときも、




いつも男の行動にいちいち振り回されて

(というか自分の行動の軸が相手にあって)

自分の意思がない。

自分がどうしたいかが自分でもよく分かってない。




そんな女性に、
自分自身魅力を感じない。




なんかほとほとそういう生き方に飽きてきた。



もし小さいころの自分が、


「はい、あなたは将来大人になったら…

男からLINEの返事が来ないって常にクヨクヨしてる女になりまーす!」


って教えられたら、
カッコ悪すぎて絶望してると思うわ。


まぁ、それ以外に頑張ってきたことも誇れることも
たくさんあるんやけどさ。







わたしの一番の問題は、

わたしが一番わたしを見くびってるってことだ。


結局全てそこに帰結すると思う。






自分の決断をいつも信頼できて、

結果良くても悪くても
全ての結果を責任もって受け入れられる、

そんな人間になれたらどれだけ人生楽しいだろうか。




今からでも、そういう人生にしたい。

何をするのも遅すぎることは無い。







ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村