アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

暗黒女、夜の街を吠えまくって疾走。

今回は定期的にやってくる
かなり口の悪い暗黒回です。

(決して普段からお上品ではありませんが)


しかも加えてかなり下品です。
読んで気持ちのいいものではありません。

でも、そのまんま書こうと思って書いてます。



それでもいいよ、っていう心の広い方だけ
続きをお読みください。














この間、夢に小熊さんが出てきた。


まあまあけったくそ悪い夢だった。





そんな夢を見たからか知らないけど、


朝からムカムカしてて。








仕事の帰り道、バイク乗ってたら

ふっと、脳内で


「お前は遊ばれたんや」

「おめでたい頭やな」

「セフレにすらなれんとか草」

「お前なんか一瞬で飽きられるクオリティってことやなw」

「付き合ったことにしときゃいつでもタダでヤレるやんけ」

「そんな男と見抜けなくて何ヶ月も待ち続けたバカ女乙w 」





と、勝手に思考が進む進む。



真実かどうかも分からないのに、

口汚く自分を嘲る声が響きまくる。

自分を責める、語彙力の豊富なことよ。






そのせいでもう腹が煮えくり返って、



なんか精神的に帰り道そのまま帰宅できない状態になり





交差点を曲がって帰宅するところを直進でぶっちぎって



誰にでも優しくありたい」やと?


知 る か!!!




なんでわたしがこんな思いしなあかんのじゃ!!


あんのクソ野郎!!!



クソみたいな恋愛しかできず一生苦しめ!!!




つーかてめえ、


いろいろとヘッタクソなんじゃ!!!

こんの(以下自主規制)!!!!





ゔお゛ぉぉぉぉあ゛ぁぁあぁぁーーー!!





ヘルメットで聞こえないこと、顔見えないをいいことに、


バイク飛ばしながら

獣のようにデスボイスで

訳の分からない雄叫びを

あげまくったよね。笑




自分、こんな声出るんやってびっくりした。

マジで化け物になった。



f:id:roma34ne7:20211105134759j:plain



獣デスボイスのBGMは、

もちろんデスボイスの耳壊れそうなロックですよ!!


PARTY BOYS / Fear,and Loathing in Las Vegas

youtu.be







大きい国道をバイクで飛ばしながら
(もちろん安全運転ですよ!笑)


日常で腹から叫ぶ、喚き倒すなんてしないので

まあまあストレス解消。


気持ちだけは、化物みたいなバイクで爆走してる気分。

(何度も言いますが安全運転はしてますよ!笑)














このブログを書き出してから、

半年に1回くらい喚いてますね、わたし(;´∀`)






でも、もう耐えられないんですよ。

我慢するの。



人に迷惑かけてないから、いいですよね?

f:id:roma34ne7:20211105140338j:plain




小熊さんのことは許していたつもりでした。


許してまではいないとしても、

スっと気持ちがニュートラルになったと思っていた。




返事が来ないことも、


「あなたがそう思うなら、わたしはもういいよ。(ちょっと寂しい笑顔)」


って感じで優しく終わらせたつもりだったけど、




やっぱりわたしは小熊さんに相当怒っていたんだなと

この時やっとわかりました。






もちろんわたしがそれを許してたんやけど、


わたしはこんな扱いされて悔しかったし悲しかったし怒っていた。


なんでわたしがこんな思いをしないといけないんだ。と怒っていた。


わたしはこんな扱いされていいわけない。と怒っていた。




それは無かったことになんてならない。



ずっと、心の中でフツフツドロドロとくすぶってたんやな。



そんな強い怒りにすら、すぐ気づかなくなっている自分に
なんか危うさを感じました。



それに気づいてあげられて、

しかも、これまでみたいに

「ダメダメ!!人にそんなこと思ったらいけないよ(><)」

なんて抑え込まなくてよかったわ。








デスボツーリングはそんなに体力がないので長く続くわけもなく、笑


ある程度気が済んだらサッと帰宅して、

美味しいキャベツのペペロンチーノを作って食べました。笑


ついでに梅酒を飲んでご機嫌、

コテンと寝ました。








汚い言葉ばかりでごめんなさい。


わたしは言霊ってあると思っているので

だから普段はこんなこと絶対口には出さない。





でも、あるものは吐き出さないと澱になって溜まるだけ。

無かったことにはならない。


だから、吐き出してみました。

汚ったないものを。







ほんとはいつでも優しく、美しく、正しく生きたかった。




けど、無理だってわかった。



所詮、自分勝手で汚くて、欲まみれの

ただの人間です。

無理です。





でも、だからいいんだとも

ちょっと思ってる。











ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村