アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁アラフォー独女エリナによる、35歳からの人体実験の記録。 音楽、ライブ、バイク、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

ホワイトデー、プリン星人よろこぶ

さて、3月14日、ホワイトデーです。



バレンタインにチベスナくんにバレンタインチョコならぬバレンタインおつまみを贈ったわけですが





14日の朝、チベスナくんからホワイトデーのプレゼントが届きました!



f:id:roma34ne7:20220315192816j:plain



荷札の「プリン在中」がなんか可愛かった笑

f:id:roma34ne7:20220315192914j:plain




わたしは、プリン星人です。


折に触れて、わたしがさんざん

「プリンはとろける系より固めがいい」

「昭和のプリンが好き」

「プリンはビジュアルも可愛すぎる、ずるい(←?)」
などと熱く語ったからか…




f:id:roma34ne7:20220315193129j:plain

こんなプリンとポーチのセットをくれました!



マーロウという、関東圏にお店がたくさんある
「ビーカーのプリン」で有名なお店らしいですね。

わたしは初耳でした!

ビーカーに入ってるからか…めちゃでかい!

200cc以上入ってるてことは、普通に200g以上あるってこと。

食べ切れるかしら( *^艸^)♡




f:id:roma34ne7:20220315192635j:plain

プリンの入っている容器は、HARIOのしっかりしたガラス容器で驚いた。

(ちなみにもうひとつはiwakiだった)


これは…モロゾフのプリン容器並みに家に居座りそうな容器ですねー!



f:id:roma34ne7:20220315210514j:plain


(モロゾフのプリンは全国に通じる話なのだろうか?)






セットでついてた、プリンのワンポイントの入ったポーチもめちゃかわです。



わたしが以前から新しいペンケースをずっと探していたので、

「よかったら筆箱にでも使ってな」との事です。




早速!!

f:id:roma34ne7:20220315193701j:plain


うむ、大きめの文房具も入るし、いい感じ♪

素敵なものを頂けました☺️ありがとう!





肝心のプリンですが…


食感はかためだけど硬すぎない、

クリーミーでバニラビーンズの香りがしっかりしてるシンプルなおいしさ。

カラメルは苦めでたっぷり。

んまんまですー♡

プリン星人大満足。

大きいから食べれるかなと思ってたのも忘れてペロリ。






お店が湘南?あたりにあるようなので、

江ノ島・鎌倉観光とセットでいつか訪ねてみたいものですー!


気候のいい時に、何日かかけてバイクで行っても楽しそうだな。










ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村