アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

続・アプリ彼氏の写真の秘密

マッチングアプリのプロフィールのメイン写真に、

7年前撮った20代前半の自分の写真を使うという罪(笑)を犯していた彼氏チベスナくん。

(詳細は↓の記事参照)

roma34ne7.hatenablog.com


容疑者は「最近の写真に自分がちゃんと写っているやつがなかった」などと供述しており…






実は、アプリ写真に関してはもうひとつネタがありまして…



彼の顔写真、7年前の写真ともうひとつあって

スキー場で撮られた、ゴーグルしてスキーウェアの写真です。

下がその写真の切り抜きです。

(そのままではあれなので、少し加工してますが)




みなさま、率直にこの写真見てどう思われますか?













隣の黄色いウエアの人、
確実に女の子じゃありません??







心に立派な「謎の女」を飼っているわたしが見ましたら、



あ、これ元カノとスキー行った時のデートの写真か?


マッチングアプリに女の気配する写真使うとか…
デリカシーない人やな。




と思いました。苦笑


そして、即座に私の脳内では
写ってない右側はこのように補足!










こういうときは、確実にカワイくてオシャレな女の子に変換される。


わたしの脳内変換能力の優秀なことよ(;´∀`)







それについて、率直に聞いてみました。


「アプリに使ってたスキーの写真、あれ元カノ?」


「スキー?いや、めちゃくちゃ野郎やで。」


「(野郎!!?)」





そう言ってチベスナくんは元の写真をサッと取り出して見せてくれました。


そしたら、確かにふっつーに男の人でした…(^^;;






チベスナくんは身長が180cm近くあって
ガタイがいい人なのですが、

隣にいた男性は、男性の中でも小柄な人のようで…。


だからすごい体格差があって、完全に女性に見えました。。




(ちなみにその彼の結婚式の写真も見せてくれたけど、新婦さんと同じくらいの身長でした。)





「元カノとのツーショット写真使ったんかと思った!」

と言ったら、



「んなわけないやん(-.-;)」

とふつーに返されました(^^;;




そうやんな…



すんませ~ん(´ε`;)






でも、、

やっぱりどー見てもこの写真は
女の子とのツーショットに見えるぞい!!
(;´∀`)




本人は男友達と撮った写真だから、

そんなふうに見られてるなんて露とも思ってないんですけどね。





見方が変われば印象も変わる、

そしてどんなふうに見えるかはその人次第。




そんなことを思い知った写真事件でした。






アプリ写真事件はこれで完結です。
たぶん(^O^;)







ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村