アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

37

ある日の夜、ご飯も食べ終わってベッドでごろごろしながらスマホをいじっていたら、おもむろにチベスナくんが隣にごろりとくっついてきました。 彼から分かりやすくひっつきに来るの珍しいから何かなと思ったら、一言 「誕生日おめでとう(´ω`)」 12時過ぎて…

妄想でひとり苦しむ女。

今日は3時間ぶっ通しの長丁場な会議で疲れたー!!な日でした。 帰り道、気分転換に甘いドリンクが飲みたい!!とスタバへ寄り道。 キャラメルマキアートを頼んだら、アンケート付きレシート当たりました!ラッキー(*ˊᗜˋ*) あったかい飲み物でほっこりタイム…

今年もまた大好きな季節がやってきた~!

これまでにも幾度となくブログに取り上げている話題にはなりますが... roma34ne7.hatenablog.com roma34ne7.hatenablog.com また今年もわたしの大好きな季節がやってきました!! キンモクセイの香る季節です~(*ˊᗜˋ*)♡ 小さい頃からキンモクセイの香りが好…

「スペシャルなパン」

わたしが小さい頃から好きなパンがあります。 昨日も、近所のスーパーに買い物に行って見つけて、つい買ってしまいました。 ヤマザキのスペシャルサンドというパンで、 コッペパンの中にクリームとあんずジャムが挟んであって、真ん中に赤いゼリーがのってい…

からだを作るものを作る

以前からズボラが極まったようなわたしですが、2人暮らしを始めてからは、平日はなるべく自炊するようにしています。 忙しくても、テキトーでもいいから一汁一菜。 できたら一汁二菜がベスト。 さらに頑張って一汁三菜ができた日はマーベラス!!と自分を褒…