アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の不幸も蜜の味

今年に入ってすぐくらいの時のこと。 昨年の終わりごろ、わたしはあることがきっかけで彼と別れた方がいいんだろうかと泥のように悩んでいたのですが roma34ne7.hatenablog.com 今年に入ってもう以前のように悩まなくなってからも、散々悩んでいた当時のこと…

キホンって何なんだろうって

職場で先日、研修会に参加しました。 内容は今の仕事内容から、さらに応用し進めていくためのシステムについて。 その中で、応用的なことをするには基礎基本が出来てないといけないからね、という話があって。 仕事はもちろんそうなんだけど、当たり前ながら…

嫌だったと彼に伝えたら、

前回の続きです。 roma34ne7.hatenablog.com チベスナくんの冗談にすごくモヤモヤしていました。 今のはどうしても流せない。 でも…同時にこうも思いました。 彼は男性で身体も大きくて力もある。女性だからこそ感じる種類の恐怖はそもそも想像ができない、…

許せなかった、彼の冗談

* * *この記事は、性犯罪に関する内容を含みます。* * * 表現にはかなり注意をはらって文章にしていますが、不快に感じられる可能性があります。 その点をご留意いただき、よろしければご覧下さい。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ある日、チベスナく…

今年こそバキバキ卒業

昨日こんな記事を書いておりましたが… roma34ne7.hatenablog.com 気持ちよく仕事をこなしていたけれど… 全身ひどいコリで体バッキバキ絶不調なエリナです_:( _ ́ཫ`):_ ここのところ、パソコンとにらめっこの仕事が多くて… ずーっと画面に向き合ってカタカタカタカタ…

新年度。心機一転。

さて、新年度スタートですね。 職場も異動引き継ぎが終わり今年度のメンバーが出揃って走り出しました! 慌ただしく毎日をこなしていましたが、やっとある程度片付いて小休止というところです。 そんな中思ったのが… 初っ端からのフル稼働週5日連勤は しんど…

3月の1日1捨て結果

毎日ものを捨て続けています。 3月は新しく色々買っちゃったけど…(^^; さて、捨てたものを羅列します~ ・キッチンペーパー入れ 〇芋焼酎・サンプルコスメ数点・キルトのお弁当袋〇使ってないアイシャドウ・ハンドクリーム(使い切り)・ガチャガチャ数個・お…