アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛のことで苦しいのではないようだ

先日、夜帰宅途中になんだかいきなり悲しい気分になり、今までで一番胸が詰まって息が出来なくなった。 これまでも息苦しくなることって多々あったけど それはこれまでだとわりと理由があっての事でした。 公園に散歩に出かけて、周りの人を眺めて「周りの人…

霧の世界にテンション上がる

朝の仕事前、 支度してさて出るか~とカーテンを開けると、そこは真っ白な霧の世界でした! イメージはこんな感じ。 今日は結構色んなところで霧が出ていたみたいですね。 夜晴れていると放射冷却で地表面に霧が出るらしい。 風もなかったからだそうです。 …

痩せ我慢はしないのだ

最近寒くなってきましたね。 ひと雨降るごとに寒くなって、いよいよ冬が来るのかとちょっと冬のワクワクと寒さへの恐れを感じています。笑 わたしの仕事には、冷暖房のない場所で働く業務もあるのですが 冬場は見事に底冷えしてキンッキンに冷えます。 だけ…

図星とラーメン

先日沈みながらも、ちょっとずつ自分の中で解決への道筋が見えてきた先日。 ある人から「エリナちゃんしばらくぶり!彼氏とは楽しくやってる??」と連絡がありました。 その人は、心理学のことを勉強していて知り合った、愛妻家の熱血恋愛相談好きなお兄さ…

気の向くまま、気持ちのまま

まだまだ気持ちがしんどかったある日、思い立って、仕事を早めに切り上げた。 早く退勤させてもらい、そのまま家に帰ってゆっくりしようかとバイクを走らせていたけど、 ふと「田園風景が見たい!」という気持ちが湧いてきた。 その時すでにいつもの帰り道で…

自分の闇の中に

前回の記事の続きになります。 roma34ne7.hatenablog.com 今回も今回とて暗いし、訳分からないことをのたまう小難し記事になると思いますが、よろしければご覧下さい。 でも、自分の中では少し光が差してきています。 ・・・・・・・・・・・・ 前回の最後に…

すっごく沈んだ最近の日々

ここ2週間、ここ数年で1番精神的に苦しかったかもしれません。 前回の楽しげな記事から、180°ひっくり返っていきなりこんな出だしで申し訳ありません。苦笑 食欲わかないし、だけど食べなきゃ不健康になるから食べるけど美味しくない。 ずっと息苦しいし、嫌…