アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

王子さまが来てくれたので、どうしようかと思いました。

大阪の松原市にある布忍(ぬのせ)神社。ここにはちょっと変わった恋おみくじがあります。 「イチハラヒロコ恋みくじ」という、 コピーライターのイチハラヒロコさんがプロデュースしたおみくじ。 genic-web.com 普通のおみくじとは一線を画した、 吉凶のない…

続・結婚って

少し前に、友達のミーちゃんに会って一緒にご飯食べました。 ミーちゃんはこのブログでもちょくちょく登場していますが、 婚活をしてる仲間であり、最近彼氏と結婚前提で同棲を始めた友達です。 ★健全な男子と変態な女子?★昼ドラの監督 ミーちゃんに、彼氏…

目標はあえて振り返らない2021ふりかえり

本厄で八方塞がりだった(らしい)2021年が終わりました。roma34ne7.hatenablog.com 2022年始まってもう半月すぎちゃいましたね。はや!!皆様いかがお過ごしでしょうか。 今更ですが、2021年を自分に優しく振り返ってみます。 その名も、できたことしか数えな…

こそうじを積み上げる年始

昨年も大掃除が年末までに出来ませんでした( ;∀;) そして毎年、 「そもそもこんな寒い季節に物理的に掃除は向いてない!!」などと言い訳するわたくしです。笑(でも掃除に向いてないのは事実だと思う) まあ、毎度のことなのでもう私に「年末の大掃除」とい…

2022年のスタートは家族と

遅ればせながら… あけましておめでとうございます。 今年も本ブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m さてー、2022年ですね。 わたしの正月休みは毎年、実家でダラダラ寝正月です。 元日は、実家のすぐ近所に住んでいる祖父と両親とで4人でおせちを囲みなが…