アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「すべてのことに 意志をもって」

お天気もあまりよくない、自由に動けないGWが始まりますね。昨年に引き続き、こんな不自由な大型連休が来るとは。 天気が良ければ、練習がてら近場でツーリングに出かけようと思うのですが、 早速土曜日は雨の予報。雨の間は家にこもって、部屋の片づけをし…

もう嫌だ!イヤだイヤだ!!

はい、イヤイヤ期ですわたし。笑 先日、仕事から帰ってきて、部屋に入ったら堰を切ったように いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ!! うわーーー!!!! って、マジでなりました。。苦笑 そして うわーーーん!!!と号泣。 その後、泣き疲…

悲劇的な未来

なんか書く気になれなくて、ずっとここには書かなかったのですが。 なんというかやっぱり吐き出さずにはいられない気持ちなので 書き起こしてみます。 先月くらいから、小熊さんとまたお付き合いをしています。前に「付き合って」と言われてから日がたってもう…

やっぱり全て自分の中にある

最近なんだか抽象的なことばかり書いていてすみません。 なんというか直ぐにもんやりしたものをポエムのように書いてしまう自分がどうなのかと思いつつ、具体的なことを書く気にもなれず、また具体的に気持ちを上手く表す技量もなく、 こんな中途半端なこと…

飽きもせず、凝りもせず

最近ネガティブです。 なんというか… 毎日飽きもせず、凝りもせずに モヤモヤして、浮かれて、落ち込んで ほんとバカだなぁと思ったりいつまでこれを繰り返すんだろうと思いながらモヤモヤしながら過ごしています。 なんというか、最近はガス欠寸前になりな…

夢叶うって、地味だ。

先日、無事に愛車が納車されました。 昨年9月頃、バイクに乗りたいなとふわ~っと思ってた頃からいちばんカッコイイ!と思っていた車種があって、 一応他の候補も聞いたり見たりして見たんだけど、 やっぱり最終的には「乗りたい!」と思った時にコレだ!と思…

釜玉うどんがしみわたる。。

今日は久しぶりの、はりきって2回更新です。 今は忙しいってのもありますが、 ひさしぶりにかましました、 4時間残業。(サービス) 職場に門限?のようなものがあるので、 なにか特別な事情がない限りは残業時間は4時間が上限なのですが、 それでも結構きつい…

きれいに晴れてるから

最近更新ができてませんでしたが… 気分やなんやら、ちょっと最近いろいろ下降気味で。。お花畑枯れそう。。泣 でもこういう時こそ、上手くいかない事じゃなくて、 その渦中の自分を見なきゃいけないな。 こういう時、昔は助けを求めてひたすらいろんな情報を…

つぼみふくらみ、花は咲く

すっかり春になりました。 …と思ったら、なんだか今日は北風が冷たい朝です。 昨日の日曜の休みを使って冬物を洗濯しちゃったので、 この気温に少し焦りましたが、なんとか1、2枚残していたセーターと薄手のコートで乗り切れそうです。 さて、昨日の雨は花…

新年度、ガーゼを噛みながら始まる【アラフォーからの歯列矯正⑤】

さて、新年度が始まりました!職場のメンバーも入れ替わり、チームも入れ替わり、さて心機一転頑張ろう!という時に、わたしは口の中にずっと血が滲んで微妙に不快な幕開けとなりました!( ̄▽ ̄;) というのも… 昨日、歯列矯正の下準備として、まず歯を1本抜…