アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ考えすぎというか考えるのが好きっぽい

最近やっぱりというかなんというか、しばらく悩み中でした(;´∀`) 私は彼でいいのだろうかとか思ってひとりモヤモヤしていたわけですが、その延長で 彼のどの要素が変わったら、私は彼を好きではなくなるのだろう。 なんて考えていました。 すると、自然と …

そういう人間

前回書いた、「諦める」ということ roma34ne7.hatenablog.com 今日の記事を書いてみて読み直していましたが、なんだかそこにまた収束する内容になりました。 やっぱり、わたしの中の今のトレンドというか課題のようです。 ・・・・・・・・・・・・・ 上の記…

もう諦めた

昨日今日と、なんだか気分が落ち込んでます。 特に何かきっかけがあったりした訳ではありません。 思い当たるのは強いて言えば生理前か?というくらい。 そんな時、ホントに1滴のインクを垂らした水が真っ黒になっていくように、 気持ちが一瞬で悪い方へ悪い…

からだログをとる

先日また、頭痛が酷くて休みの日に一日中寝込むことがありました。 多分疲れも溜まってきてるんでしょうが… roma34ne7.hatenablog.com とにかく以前より不調な日が増えた気がする。 そういうお年頃かもしれないですが( ´ཫ`) ホントに…頭痛どうにかするとかの…