アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな顔のタイプと好きな人の顔。

Googleフォトを整理していたら、数年前、元彼とデートやら旅行やらで出かけた写真がまだたくさん残ってた。もう見ることは無いと思い、全部消した。 久しぶりに元彼の顔を見たが、やっぱり顔面は男前だなと思った。(元彼は目鼻立ちはっきりした、わかりやす…

素敵なおうち、見つかるか!?~それぞれのこだわり編~

roma34ne7.hatenablog.com前回の続きです。 今回は、お互いのこだわりポイントについて。わたしの方が断然こだわりキツイ。笑 わたしの希望 ①南向き!! わたしの実家は、北向きでジメジメした場所にあったので、日当たりのいい南向きの窓には半ば呪いのよう…

素敵なおうち、見つかるか!? 〜2人の希望編〜

3月頃、彼から「一緒に住まへん?」と言われ、早2ヶ月ほど経ちます。 roma34ne7.hatenablog.com (急な経緯はこちら) そんなわけで、同棲の提案があったその日にSUUMOをダウンロード、 (なんか、寅の日だかなんだかで幸先良かった)毎日SUUMOぽちぽち、物…

調子に乗ってる?わざとです。

最近、自分のブログを見返していて。 なんつーか、ブログ始めた頃やいろいろ絶不調だった頃と比べて、 わたし、めっちゃ調子乗ってんなぁ、と思った。笑 今日はそんな自分へのツッコミと分析の話です。 ・・・・・・ このブログは、始めた当初は「アラサー?…

カラコン気が済んだ

2年前くらい、ほんとにふと思い立って34歳にしてカラコンに初めて手を出しました。 roma34ne7.hatenablog.comroma34ne7.hatenablog.com それ以降、なんとなく盛れる感じから、 ずっとカラコンのお世話になってました。 が。 最近、もういいかな~…と思いだし…

ココロにオリが溜まってる

すっかりゴールデンウィークも終わりましたね。 このゴールデンウィーク、仕事はカレンダー通りのため10連休!とかにはならなかったけど、 前の三連休ではチベスナくんと、 後ろの三連休では父母と旅行に行ってました。 どちらも、車で助手席に座ってたら目…