アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうに望んでいることって。

こんばんは。エリナです。あっという間に11月も終わりですね。 紅葉ももう終わり間近。地面に吹き寄せられた葉っぱたち。 きれいだなーと思って写真を撮りましたが、写真だとあの鮮やかさをきれいに残せない。。景色も空も夜景も、やっぱり目で見たのがいち…

月例じぶん会議を始めます

こんばんは。エリナです。 ブログを書くにあたって、一つやりたかったことがあります。 それは、目標を掲げて進捗状況をUPすること! 意思激弱なわたしは、ひとりではなかなかやりたいことが続けられないので、日々の取り組みを衆目にさらしてモチベーション…

好きな人に髪を切られる。

おはようございます。エリナです。寝落ちしてしまい、床で寝てしまいました。。身体バキバキ。 整体の先生に、床で寝たらテキメンに身体に来ますよ、って言われたとこやのに…。 改善しなければ。 そのせいなのか…夢見が悪かったです。好きな人に、髪を切られ…

ハッピーポンコツ!

おはようございます。エリナです。最近のブログは割と後ろ向きなことばっかり書いてるな…と自分で見直して苦笑い^_^;自分で自分のご機嫌をとれるよう、楽しいこともどんどんはさんでいかなければですね!というわけで、今日はわたしのご機嫌をよくしてくれる…

年齢とは…

ブログを始めて数日ですが、なんてことないことしか書いていないにも関わらず、いろんな方に見ていただけてるようで驚き&嬉しいです。 思ったまま綴ってるだけの拙い文章ですが、また覗いていただければ嬉しいです。 ありがとうございますm(_ _)m 今日は仕…

親不孝ものだろうか。

今日はとても良い天気でした! 平日は家事が疎かになりがちなので、土日にまとめて洗濯掃除などすることが多いのですが、 今日は絶好の掃除日和でした♪ 汚部屋とまでは行かないまでも散らかっていたので、 荷物を整理しつつ掃除機をかけホコリを払い… だいぶ…

髪は女のいのちとはよく言ったものだ。

平たい顔族のエリナです。かわいいという才能を持たずに産まれてきたわたしは、とりあえず普通の女性として見られる状態になるまで、努力でその分の差を埋めなければならないわけです。 お化粧とか、ファッションに気を使うことはもちろん大事だと思うのです…

ブログを始めたきっかけ。

最近一気に寒くなりましたね! 朝早く出て夜日が暮れてから帰宅するので、いつも上着は何を着ようか悩みます。 (そして、暖かい日に厚着して、寒い日に薄いコートとか着てしまう私… チョイスの失敗率約50%…) 唐突に始めたこのブログ。 ほんとについ最近ま…

自己紹介〜こんな人が書いてます

まずは、自己紹介をしますね。 名前︰エリナ(もちろん本名ではありません) 年齢︰34歳 仕事︰雇われ仕事(専門職) 見た感じ︰161cm、やや細め。 お顔は…薄顔丸顔おブスです。。(自分で言ってて悲しくなる)女子力低め。 性格︰多分素直です。バカ正直と…

はじめましてのごあいさつ&このブログについて

【このブログは全ページリンクフリーではありません。】管理人の承諾なしでの転載やリンクはご遠慮ください。はじめまして。エリナと申します。 つい昨日まで、まさか自分がこうやってブログを始めるなんて思ってもみませんでした。 ひょんなきっかけで、い…