アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名実ともに

すっかり年の瀬ですね。1年あっという間です。 私は27日で仕事納めにできそうです。 先日忘年会のなかで、「今年は仕事、プライベートどんな1年だった?」と聞かれて、、仕事はともかくプライベートちょっと言いよどみかけました。。苦笑 彼と結婚しましょう…

ゆく手帳、くる手帳。

もう今年もあと少し!!おそろしや… 年々時間が飛ぶように過ぎていきますね。 そういや年賀状もまだ全く用意してない… いつものことですが。 年末ですので、来年への準備始めました。 手帳です! 来年の分も、無印良品のB5サイズマンスリー手帳。 590円。デ…

足もとぬくぬく試行錯誤!

なんだか近頃急に冷え込んできましたね。 今までの暖かさがちょっと変で、本来の寒さに戻っただけなのかもしれないですが…。 家に薄めのくるぶしソックスしかなかったので、早急に冬仕様の靴下が必要に。 足首を冷やしてはいけないといいますからね! それで…

ついに大台タッチ(*ˊᗜˋ*)【アラフォー女のゆるゆる資産管理】

先日、ありがたく冬のボーナスをいたたきました☺️ 昨年度比3万円upです。うぇい! そして、年末調整で思ってたよりお金が返ってきてラッキー✨ そんなこんなで今年ももう終わり。 そんな12月に… ついに目標の総資産 1000万到達しました✨ やたーー!! 現金資…

テーマパーク!なホームセンター!

突然ですが、私はホームセンター大好きです。 洋服とかアクセサリーを見る並に日用品とかを延々見れます。笑 ある日チベスナくんが、スマホ見ながら 「松原に入口がすごい植木売り場のホームセンターが出来たらしい」 とよく分からないことを言うので、その…

彼ごはん、私ごはん

そういえば、ここでブログに書いていなかったかもしれませんが 無職だった彼、夏明けに無職を卒業しまして、仕事を始めてます。 とはいっても本腰入れた転職ではなく、アルバイトですが。 彼が前の仕事を辞めたそのタイミングに、彼が昔からお世話になってい…

素晴らしい技術!

最近まっったく記事にしてなかったのですが… (タイミングを失った) 歯列矯正のための歯医者さん通いは、ずーーっと月1回で通い続けていました。 そして本日… 晴れて、下の装置をとることができました~~!! やったぁーー!! 顎が良くないので中心がズレて…

4年が経っての心境

通勤途中に、とても紅葉が綺麗な並木道がありました。 何の木かは詳しくないので分からないのですが、徐々に色づいていくのがかわいくてきれいで。 最近は毎朝朝日に照らされた紅葉の並木道を通るのが密かな楽しみでした。 最近どんどん葉っぱが落ちてきてて…