アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

ゆく手帳、くる手帳。

もう今年もあと少し!!おそろしや…

年々時間が飛ぶように過ぎていきますね。

そういや年賀状もまだ全く用意してない…

いつものことですが。

 

 

 

年末ですので、来年への準備始めました。

 

手帳です!

来年の分も、無印良品のB5サイズマンスリー手帳。

590円。デイリーの立派な手帳が3~4000円してるのを考えると、なんてお財布に優しいのでしょう!

リーズナブルな分、気負わず使えてヨシ!!

 

 

手帳といえば初めこそ「毎日その日のコーデや気づいたことを書くんだ✨」と、ほぼ日やeditのデイリー手帳を買ってましたが

はい、いかんせん3日坊主で続きませんで…

ならばウィークリーで!となっても書かず…

 

(手帳ジプシーの変遷の話↓

去年も同じような写真撮ってるな…)

roma34ne7.hatenablog.com

 

 

 

そして、このマンスリー手帳に買い換えてからも…

マンスリーの後ろについている

ノートのページにすら何も書いてません!😂

 

結局は憧れは憧れのままで置いとくのや…!

てか別に書きたくなかったということや…!苦笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ほんとどーでもいい話ですが…

新しい手帳を買う度に、

「新しい手帳にも~あなたのイニシャルがたくさん~ありますように~」

勝手に頭の中を流れる私は、めちゃくちゃSPEED世代です。笑

 


www.youtube.com

 

 

小学校の休み時間、友達に付き合わされてSPEEDやら安室ちゃんのダンスを空き教室で踊ってた12の冬よ…

あの時代にTikTokとかなくてマジでよかったわ。笑

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村