アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

好きな顔のタイプと好きな人の顔。

Googleフォトを整理していたら、

数年前、元彼とデートやら旅行やらで出かけた写真がまだたくさん残ってた。

もう見ることは無いと思い、全部消した。


久しぶりに元彼の顔を見たが、やっぱり顔面は男前だなと思った。

(元彼は目鼻立ちはっきりした、わかりやすいイケメン顔のタイプ)


もう好きじゃないし、むしろ嫌いだから
男前だろうがなんだろうが全くときめかないけど。







そういえば先日、久しぶりにケイさんの写ってる写真を見た時もそうだった。


すんごいケイさんの事が好きで好きでたまらんかったあの頃、

ケイさんがかっこよすぎてスマホに穴が空くほど眺めてた写真。
(すみません、キモくて)




久しぶりに見ると、、



え?

この人こんな顔やったっけ?

別にカッコイイとかでもない。。


と、食指全く動かず。



あまりに気持ちがフラットすぎて、笑えた。





ケイさんもキツネ目のシュッとした感じだったとは思いますが。






そんな感じで、今は自分の中でチベスナくんの顔が一番好きです。



彼のビジュアルでいうと男前とかそういうタイプとは違うし、いわゆる普通の人なのですが

とにかくなんかカワイイ!ずっと見てられる(*ˊ˘ˋ*)





もちろん初対面でこの人の顔好き!とはならなかったです。
むしろそんなに…と。失礼ながら(^^;;




それでも、好きになったらとことんよく見える。



わたしはあまりビジュアルから入らず、

ちょっといいなって思ったらそこからどんどんいいように見えてくる。



我ながらなんか、人を好きになるのにハードルの低い、
オトクなタイプだなと思っています(*´∀`*)笑





でもそんな彼の外面ではじめから割と好き!と感じたところをあげるとするならば、


落ち着いた所作と
ガッチリした体格(飛びつきたい背中!)、

あとは落ち着いた低い声かな。


顔面関係なかったです。





・・・・・・・・・・・



余談ですが、、


チベスナくん、よく過去撮った写真を
「この場所は良かったよー」とか言って
見せてくれたりするのですが


なんの躊躇いもなくGoogleフォトの一覧をわたしが見ている前でスクロールする。

結構過去の写真もズザザーー!っとする。




それ見て、わたしはこの人すごいなと思った。

わたしに見られて困るものがないし別にいいってことなんだろな。




(それでもわたしの中の謎の女アンテナは

ほんとにヤバい写真はアーカイブにすんだよ、とか
別アプリに入れてんだよ、と囁きますが)






わたしはスマホ画面とか見られたくない。



別に浮気とかやましいことないんやけど、

つい見てしまうネット記事とか絶対見られたくないわ…( ´ཫ` )笑









ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村