アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

ロマンチックのかけらもない

 

ある日、前からずっと聞きたかったけど聞けていなかったことを、

チベスナくんに聞いてみました。

 

 

「前から気になってたんやけど…

私となんで結婚しようと思ったん??」

 

 

 

チベスナくんは、5秒くらい考えて…

 

こう言った。

 

 

 

「うーーー

 

んーーーー…

 

 

 

……なんとなく?」

 

 

 

 

 

なんとなく😂

 

 

 

 

 

それ聞いた感想、

うん、まあそうなんだろうね…

と感じた😂

 

 

別にそう言われたこと対して別に怒りとか悲しみとかはなく

うん、そんな気がしてた。という感じ😅

 

 

「一人には飽きたし、

誰かと一緒にいる事がしたかった。

もしあかんくても、別にそん時はそん時でと思って」

「しない後悔よりして後悔って感じ?」

「うん。」

 

しない後悔より~、は私もそう思う。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

彼の言ってることは

超本音だろうなと思います。

 

 

たまたま結婚しようかなと思った時に知り合って、

特に致命的な問題がなかったから。

 

 

だから結婚相手はたとえ私じゃなくても、

そこにほかの誰かをすげ替えても成立する話だと思います。

 

ロマンチックのかけらもない😂

けど、超現実。

 

 

ただ、彼と付き合ってすぐ、

当時住んでた彼のマンションの取り壊しが決まったりもあって

 

roma34ne7.hatenablog.com

 

 

「このタイミングでこんなことが起こるのは、

これはなにかの縁があるんだろうな」

思ったそうで。

 

私も縁というものは結構信じる。

というか、縁という考え方が好きなので

同じく何かご縁があるんだろうなとは思った。

 

 

 

こんな感じで

結婚理由を「なんとなく」で済まされたわけですが…

 

逆に結婚した理由が大してないと言うことは、

結婚した理由の要素が無くなることが無いということで。

(とんちみたい?)

 

まぁ、彼の本心は永遠に知りえないので、

「なんとなく」繋がった縁を大切にしようと思います😂

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ちなみに、いつかのブログに書いたような気もするのですが…

 

 

彼と付き合った時に、

「なんで私と付き合おうと思ったんですか?」と聞いたら

「うーん…会話ができたから」と言っておりました😂

 

 

 

それを聞いて、私は

「ほんとにこの人は口の上手くない人だな!」

ある意味感心して、逆に好感を持ちました笑

(デリカシーがないわけではないので、ただのバカ正直)

 

 

思えばはじめから、彼はずっとこんな感じだったわ🤣

逆にブレなさに感心するわ😂笑

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村