アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

ファッションセンスが迷子

先日、プラプラとチベスナくんとドライブしてた時の話。


GUに流れ着いたので、彼とお店に入って服を見てました。




ワンピースを当てて、チベスナくんに
「このワンピースどう!?(*´∀`)」
と聞くと



「…うん。(´ω`)」



「じゃあこっちの色はどう??(゚∀゚)」



「…うん。(´ω`)」



と。



チベスナくん…


似合うかどうか聞いてんのに


うんしか言わねぇ。(゚∀゚)笑


表情からもいいのか悪いのかが読み取れん!




「うんってなんなんよ!(;´∀`)」と笑ってると、

「僕はファッションには無頓着やからよくわからん」と。

正直か!


人によってはお世辞でも可愛いくらい言え!と怒りそうな事案…



チベスナくんが見事に「うん。」しか言わないのが面白すぎて、
わざと何着か「これは??」とやって遊んでしまいました。笑




・・・・・・・・・・・・


チベスナくん、確かにファッションに無頓着です。


彼自身は背が高くて脚もすらっとしてて、
体格いいから割となんでも似合うのです。
頭大きいから頭身は高くない。

冬場はシンプルなセーターとかパーカーをサラッと着てて、似合ってた。





なのですが…、、

最近気温が上がって、暑がりのチベスナくんは半袖Tシャツしか着なくなって



マジでコレどこで売ってんねんっていう


謎柄Tシャツしか着ない(゚∀゚)笑


普通の柄が見事にない!!




わたしもシュールなTシャツとか集めるのが好きで職場で着まくってるので、
そういうとこの趣味も合うから万々歳なのですが…

わたしはさすがにそういうTシャツで外をうろつかんぞ…(^^;;






先日、彼はめちゃくそ可愛いにゃんこイラストがでかでかとプリントされたTシャツを着てきたので

そのTシャツで一緒に物件の内見行きました。笑

イメージ、まさにこんな感じになってた↓



サメにゃん。かわゆすぎる。。




この日わたしもうっかり変な総柄のマスクをしていってしまったので、

クセ強Tシャツとクセ強マスクの
クセ強カップルが来た!!
って
不動産屋に思われたはず…





まあわたしも彼に

「そんなん人前で着んといてよ!恥ずかしい!」とか言わず

「うわー!!カワイイーー!!(*´∀`*)」とか一緒になって言っちゃうので

多分今後も彼のファッションセンスは磨かれないと思いますね。ご愁傷さま(-人-)




これまでで一番驚いたのは、

高収入求人の「バ~ニラ♪バニラ♪」の柄のTシャツでした。笑



「お金大好き♡」って書いてあった。



さすがにこれは外では着てなかったけど…

マジでどこで買ってるんだろう。。






一緒に暮らして、謎Tシャツをいっぱい洗濯するのがなんか楽しみになってきました。







ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村