アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2021年、今年もありがとう

2021年、今年もあっという間でした。


今年も例年通り実家に帰ってきまして、

今はジャニーズのカウコン見ながら、
スマホでYouTube見ながら、

コタツでぬくぬくとこの記事を書いております。
(こういう時だけ器用。笑)




今年も両親と祖父とご馳走を囲みながら
紅白とか格闘技見ながら喋り、

年越しそばを食べました。

f:id:roma34ne7:20220101111036j:plain


こんな風に今年もゆっくりと過ごせることがとても嬉しい。








そしてわたし、ちょっと自分の中で決心したことがある。



ので、祖父と日本酒をちびちびと呑みながら、

これまでの思い出にちょっと思いを馳せたりしました。









今年も当ブログへたくさんの方に遊びに来ていただきました。



ありがとうございました。
お礼申し上げます。






一歩進んで二歩下がる、じゃないけど

一歩進んで半歩下がる、的なわたしですが

今年はそれでもたくさん色んなことに挑戦して、泣いて笑って、生きてこれました。

いい一年だった!



しっかりした振り返りは、また改めて。








来年も、なんてことない日常や

思ったことを書いていく所存であります。




どうぞよろしくお願いします。


皆さまも、良いお年をお迎えください(*^▽^*)


2021.12.31 エリナ






ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村