アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

月例じぶん会議を始めます

こんばんは。エリナです。


ブログを書くにあたって、一つやりたかったことがあります。


それは、目標を掲げて進捗状況をUPすること!


意思激弱なわたしは、ひとりではなかなかやりたいことが続けられないので、

日々の取り組みを衆目にさらしてモチベーションを維持する作戦です!!
それくらいしないとちゃんとやらない!
\(^q^)/


ブログを書くのにも少しずつ慣れてきたので、そろそろきちんと目標を立てて行動することを始めようと思います!

本当は大きな目標を決めてから、そこへ向かう具体的な目標を立てるのが理に適っているのですが、
ただいま人生迷走中で大きな道筋が決まるのを待ってたら動けなさそうなので…^_^;


とりあえず月目標を決めて、それに向かって一ヶ月取り組み、
月末にどれだけ達成できたか挑戦してみようかと(・∀・)

というわけで、12月からチャレンジスタートです!!





12月じぶん会議!

【大目標(仮)】

自分をもっと好きになる!!笑

【12月のチャレンジ項目】

  1. 床で寝落ちしない。
  2. お風呂に浸かる。
  3. お風呂あがりに柔軟体操をする。
  4. 毎日10分掃除タイムを作って掃除する。
  5. ランニング 10km/週




我ながらチャレンジ項目が書いてて情けない!!笑


とりあえずこれでやってみて、今後の様子を決めます。

月末にチャレンジ結果をご報告できればなと。
そのうち、家計やりくりなんかも頑張れたらいいなぁ。


やってやりますぜ!!



ぽちっとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村