アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

変われたのか、そうでないのか…

今日、仕事で出張があった。

出張先が同じ建物の同じフロアの隣の部屋で、
偶然ケイさんのチームの会議があった。
(出張予定の表で、そのことを知りました)


ケイさんと同じ場所に出張、って思うとやっぱり、

偶然会ったりしないかな〜
もっとオシャレな服着てくればよかった…
あ、今日に限ってメガネだ…くそ〜

とか、
いろいろ考えてしまった。



会議の終わり時間が同じで、もしかしたら廊下でバッタリ会うかも?とか思ってたので、会議が長引きそうになったら

早く終わってよ〜(*_*)

ってソワソワしたり…


で、ソワソワしたところで、


あ、わたし何をソワソワしてんねん。

って、
自分に失笑してしまいました。


わたしはあの頃からまだ変わってないのか…と思ってしまって、なんとも言えない気持ちになってしまった。




結局終わって会議室から出たら廊下にケイさんがいて、
でも気付かないふりをしてる間にケイさんはどこかに行ってしまいました。。

多分、向こうはわたしのことは認識したと思うんやけど。
向こうも、気付かないフリをしたかな。



なんというか。


結局、わたしはまだ吹っ切れてないかもしれない、変われてないのかもしれないというモヤっと感?イラッと感?
よくわからないマイナス感情を持ったまま帰宅の途につきましたが…



ひとつはっきり分かるのは、


やっぱり、ケイさんのことを考えるとどうしても軸がブレブレになってしまう。

そして、そんな相手軸になってしまう自分が大嫌い。


もう、あんな自分には戻りたくない。




そう思うと、やっぱりケイさんとわたしは縁がないんだと思う。



人を好きすぎると、しんどいわ。



あなたのことはそれほど
「2番目に好きな人と結婚するのがいい」は、
当たってるんだろうなと思う。


あとは、自分で立てなければ。





よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ