アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2023!今年もよろしくお願いします

新年明けましたねー!

なんだか年々、新年明けた~!というウキウキ感が無くなって平坦になっていってる感覚があります。何度も経験しているからでしょうか?

 

それがなんとなく寂しく感じたりもしますが、悪いこととはとらえずにいようと思います。

 

 

さて、今年の年末年始は...

 

体調不良で寝込んでました。やっぱりか!( ´ཫ`)

 

このブログを始めたのはもう3年ほど前で、もう正月の記事を書くのは4回目なのですが、そのうち3回は体調崩してたって内容です。。オイオイ!

今年もどうも頭痛と胃の調子が悪くて、しんどくて寝てました。。

 

 

年末はいつも大晦日から帰っていたのですが、今年はチベスナくんと家でゆっくり年越しすることにしました。

 

年越し蕎麦は材料を買ったものの、2人とも食べる気にならず...

結局元日の朝昼兼用ご飯になりました(^^;


f:id:roma34ne7:20230105144116j:image

朝から具合悪くダラついてたので、チベスナくんが作ってくれた「年越しちゃった」そば。

胃の調子が悪かったので、だいぶ小盛にしてもらいました。

...のせいで、エビ天がとんでもなく大きく見える(^^;笑

全部は食べられなかったので、半分分けました。

 

 

そば食べたあと、実家へご挨拶のために帰りました。

そこでお屠蘇とおせちをいただきました。

 

いつもはおじいちゃんと日本酒を酌み交わすのですが、体調が悪いので、久しぶりのおじいちゃんとのお酒もあまり飲めず...

わたしもそれを楽しみにしているので、残念だった。ごめんよじいちゃん。

去年は正月に帰ったっきりでおじいちゃんに会うのも1年ぶりだったので、今年はもっと会いに来たいなと改めて思いました。

 

 

その後、1日2日はずっと実家でゴロゴロと寝てました。まさに寝正月。

母にも「あんたいつも年末年始は調子悪いなぁ。」と言われる始末(^^;;スンマセン。苦笑

 

 

 

この微妙に耐えづらい体調不良はどうにかしたい。。ってずっと言ってますね。。

今年の目標も、「健康増進」になりそうです。。

 

 

 

 

...というわけで昨年度は、近頃めっきりダウナーな内容にも関わらず、わたしのブログに遊びに来て下さりありがとうございました。

 

宜しければまた今年も、遊びに来て下さればこんな嬉しいことはありません。

2023年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村