アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

2020前半戦終了!後半戦開始!

今日から7月ですね!

今年も半分終わってしまいましたー(;・∀・)





何年か前にやってた「東京タラレバ娘」のドラマで、


主人公の吉高由里子
「このままでは2020年の東京オリンピックを一人で見ることになってしまう!それは絶対嫌だ!!!」


的なことを言ってて、


まだ当時元カレと付き合ってたわたしは、それをぼ〜っと見ながら

「それはやだなー、その頃にはわたしも結婚してるかなー」

とか思ってましたが、
 


残念!彼氏すらいませんでしたー!!

マジでタラレバ娘のやつのまんまー!!\(^q^)/



まぁ、オリンピックのほうが一年ズレるというビックリすることが起こってますが…


人生に絶対なんてものはないですね。








2020年も半分済み…

この半年あっという間だったけど、何をしたかな〜と振り返ると…




1月 ケイさんへの想いを引きずってる

2月 そろそろ気持ちを切り替えようとマッチングアプリをちょっとずつ使い始める。

3月 アプリで知り合った人たちと積極的にご飯に行く。

4月 小熊さんとモダモダしながらも付き合う。

5月 小熊さんと付き合ってるけどモヤモヤしっぱなし。

6月 小熊さんにキレてお別れする。
  このままではいかんといろいろ始めだす。




小熊さんとホントに付き合ってたことになるのかは置いといて。苦笑



客観的に見ると、
うまくいってないとはいえ、何かしらの行動はしてるなぁ自分。


1月時点ではまだケイさんにウジウジしてたことを思えばすごい進歩やわ。


えらいえらい!


誰もよしよししてくれないので、
セルフよしよしして自分を褒めてあげます(*>_<*)ノ(*^^*)笑




前半戦終了しましたが、ハーフタイムはありません。
すぐさま後半戦開始。



ほんと久しぶりの、彼氏や好きな人がいないひとりぼっちの時間なので、


これまでは他人に向けていたエネルギーを、とことん自分に向き合うために使っていこうと思います。



そして日々を浪費するんじゃなくて、
毎日何かを見つけられるようになりないな。



そういえば今年の年はじめにラジオを聞いていたら、DJさんが

「今年の目標は、毎日新しいことをすることです!」

みたいに言ってたのを思い出した。


大きなことに限らず、コンビニで新商品を買うとか、
いつもと違う道で帰ってみるとか、

そんなちっちゃなことでも。


わたしは安定を求める派、
外食行ってもいつも同じものを頼むタイプだったので、

そういうちっちゃな冒険をはじめてみようかな。



選択に迷ったらやったことない方を。
選択に迷ったら怖いと思う方を。


これを意識したいです。






よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ