アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

冬の断捨離fes開催!DAN-SHARI CRAZY'19〜day1〜

こんにちは!エリナです。
考え込むだけではどうしようもなくて、テンションが落ち込んでしまうことも多々ですが、
なんとか自分のご機嫌をとって頑張っていきます!


さて、やっと一日予定のない日がやってきたので、開催の日取りが整いました!
その名も、

冬の断捨離fes DAN-SHARI CRAZY'19 〜捨てまくれ!!〜

f:id:roma34ne7:20191229122913j:plain
(ロゴを拝借…!)

今年は仕事が重なって、RADIO CRAZYとかCOUNTDOWN JAPANとかの、冬のフェスに一つも行けなかったので(T_T)

自宅でフェス曲を流しながらの断捨離フェス開催です!!フゥ〜!!!
(ちょっと楽しくなってきた!!)

ちなみに、「ダンクレ」はオールナイト2days(予定)なので、体力勝負となっております!!

まだ始まったばかりですが、早速お昼ごはんにいたします〜



お昼のフードはコチラ。

f:id:roma34ne7:20191229125056j:plain

フェス感ゼロやけど、焼きうどん。
(フェスのコンセプトに従って、冷蔵庫の断捨離も兼ねているのだ)
(ちょっと作りすぎた)

フェスには昼呑みは外せないので、冷蔵庫にあったほろよいとともに。
ほんまはビールが良かったなー^_^;
(でもこのミックスフルーツ味はオススメ!)


で、BGMはYouTube Musicの、RADIOCRAZY19プレイリストをかけます!

f:id:roma34ne7:20191229125435j:plain

アガってきた〜!!(*゚∀゚)


さて、どんどん断捨離すっぞ!!


よかったらまた遊びに来てくださいね↓

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ