アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

断捨離フェスのあとはメルカリ祭り!

こんばんは。エリナです。
ここ最近更新が滞っていました^_^;


連休はずっと出かけていました。
一人でいる時間がなかったので、そういうときは一人考え事する時間もなく、じっくりブログを更新できませんね。
しかもちょっと遊び疲れてます。。

さらに仕事が始まってから、睡眠が絶対足りてません。眠たすぎる。。

寝る前の時間をもう少し整理して、睡眠時間を確保しなければ…(T_T)

そのためには、もっと早く帰宅しないと。。



さて、今日のタイトルの通りですが。

断捨離フェスが終わったあとは、たくさんの不用品が出るわけであります。

断捨離フェスの成果はこちら↓
roma34ne7.hatenablog.com



それらを、ぜーんぶまとめて売っちゃいました。メルカリで!

メルカリ様には日頃からお世話になってますが、今回はとくに売れましたねー!

CD,DVDはとにかくたくさん。
買ったものの使わなかったコスメとか、あんまり合わなかった美容家電とか。


しめて…おおよそ48000円(*^^*)やっほーい♫


f:id:roma34ne7:20200115182623j:plain
(もう買い物してるので、だいぶ減ってますが)


もちろん、元手はこれ以上の金額かけて買ったものなので、総じて見るとマイナスではあるのですが、

不用品がなくなってこんなにお金になるなんて、メルカリさまさまです!

CDとか、古くてお店では絶対値段つかないものばっかりですが、

メルカリだと最低金額の300円で売っても、手数料送料差っ引いても95円は確実に利益が出ます。

手間が惜しくなければ、お小遣い稼ぎにはなるかな◎

↑のお金を元手に、気になってた美容家電買っちゃいました(*´∀`)ムフフ!

またそちらは機会があれば紹介します!



メルカリやったことない人は、この機会に挑戦してみてくださいな♪
楽しいよー!



よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ