アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁独女エリナ(35)による、 生きづらさを生きる楽しさに変えるための、35歳からの人体実験の記録。

あけました。

こんにちは。エリナです。
数日遅れましたが…
あけましておめでとうございますm(_ _)m

ほそぼそとただ日記のような内容のブログを(しかも、痛い内容を)綴ってきましたが、
こんなブログでも日々見に来てくださるみなさまに感謝です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

今年もただなんてことないことを書き綴っていくことだと思いますが、またよかったら見に来てくだされば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:roma34ne7:20200104101439j:plain
/ヨロシクオネガイイタシマ〜ス\


さて、ここ最近全く更新できていなかったのですが…

年末年始にかけて、めちゃくちゃ体調を崩していました(^q^)

頭痛と嘔吐が止まらず…リアルに(^q^)な感じに…

あぁ、人ってこうやって独りだったら動けず死んでいくんやなぁ…としみじみ思うわたし(*_*)

実家は同じ市内で近いんですが、体調崩してて大晦日帰れなさそう…と母に連絡したところ、
ポカリとか差し入れを持ってきてくれたりしてくれてなんとか乗り切りました。。ありがとうお母様…(*_*)

いつも大晦日は祖父宅で紅白を見ながら年越し蕎麦を食べるというイベントがあるのですが、水を飲むだけで吐く状態で行けるはずもなく…
元日の夜までひたすらTVもつけず寝ていました。すげー年明け。。

まぁ年末悪いものを全部吐き出したということでよかったんかな!!(汚)


食欲があるのに胃が食べものを受け付けなかったので、
2日に食べた年越しそばとおせちのそれはそれはうまかったこと。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり、食べられるって幸せだな。


というわけで、昨日まで実家に滞在し、今日からは通常営業です。
大晦日に断捨離フェスの仕上げをしようとしてたけどどうにもならんかったので、今日やっちゃおうと思います〜



よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ