アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

38年振りの!

日本シリーズ最終戦の日、朝から昼にかけて出かけて家に帰ってきたらこの状態だった。

 

なんかパブリックビューイング会場と化している…

そしてすでにスタンバっている2名(匹?)

 

後からチベスナくんが別の用事を終えて帰ってきたところに「帰ってきてこれやったからわろたわ!」と言うと「ε-( ¯ω¯ )フン」とめっちゃ自慢げ。

これで最終戦を応援しようと頑張ってセッティングしたようです。笑

 

前日の第6戦もテレビで観戦していたのですが、オリックスの山本投手が強すぎて…!!

14奪三振ですよ。。

「あかんて…山本強すぎるて~!!」と悶絶しながらももう納得の敗戦でしたね。。

 

第1戦から押しては引いて、引いては押してでもつれ込んだ最終戦、ドラマティックすぎるやろ!ということで泣いても笑っても最終戦です!!

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

チベスナくんの推し、サトテルこと佐藤輝明。

日本シリーズではあまり活躍の場がなかったけど…

また来季に向けて強くなりそう!!

ミスタータイガース目指して頑張れ☺️

 

 

 

7-0で迎えた9回裏ツーアウト!

最後の最後はやっぱり岩崎投手!!

 

「人〇しそうな目してるな( ´ω`)」(褒め言葉)

 

 

 

ついに!!

やりました!!ついに夢に見た日本一です…!!!

 

とはいっても、最終戦は序盤のノイジーのスリーランホームランのおかげで精神的に余裕を持って見られたな~

 

最後岩崎からホームランを奪った頓宮も、パ・リーグチャンピオンの4番意地のホームランって感じで凄かったです!

両チームあっぱれ!

 

 

ついに甲子園のココに新たに赤いVが入りますね!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

放送後、絶対サンテレビはなんかしてくれるだろうと見てみたらやはり緊急特番!

 

番組概要欄わろた。

飲み会中にノリで考えたんかって!

ふざけすぎてて最高。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

 

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村