アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

関西弁アラフォー独女エリナによる、35歳からの人体実験の記録。 音楽、ライブ、バイク、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

下着が好きっ!!

安心してください、全年齢対象ですよ。(古)のシリーズです。


以前 、理想の体について記事を書きましたが…

roma34ne7.hatenablog.com


その中でも少し触れたんですが、



わたしは、下着が好きです。


いや、下着が大好きです!!


(全年齢対象ですよ!!笑)

ブラとショーツが好き。


お洋服も好きですけど、下手すれば下着の方が好きかもしれない。

ショッピングに出かけたら、必ず下着屋さんにもよります。
寄って、可愛い新作がないかチェックしてます。

あのレースのあしらいが好きなんです。

そして、女性の身体が好き(*´▽`*)


で、女性の体の美しさが一番そのまま際立つのが下着のいでたちかなって。


あの下着が着られるってだけで、
女性に生まれてよかったと思う。





最近楽天市場にめちゃくちゃかわいい下着を売っているショップがあって、
よく見てます。

めっちゃかわいいです。

ランジェリーとかすごく見ちゃう。


というか、そのショップの下着モデルさんがすごくわたしごのみのお姉さんで(*´▽`*)♡

そして商材写真が、写真集に出来るんじゃないかってくらい綺麗なんです。


f:id:roma34ne7:20210704125538j:plain



ああ、
美しい…(*´▽`*)
(ため息)




なんというか、ほんと商材写真じゃなくひとつの作品として成り立つと思う!!

というか、写真集になったら買いたい!笑


だからついつい眺めちゃう(*´ω`*)





…変態じゃないです。




この下着もめちゃかわです!買いました!笑


カップ付きキャミとかかなり売れていて
(これもかなり良かった!!)
ある程度有名なお店だと思うのですが、

可愛い下着探している方には超オススメですよ♪



www.tu-hacci.co.jp




下着こそ、
「『然るべき時』に相手に見せるもの、セクシーさを演出するもの」みたいな感覚の人もいて

(↑のお店にも「セクシーライン」てのがあって、「いかにも」なデザインのものがたくさんあります。
個人的にはそういうデザインには全く惹かれないけど…笑)


だから、それ以外の
「普段の下着は別にどうでもええ、ブラとパンツがちぐはぐでもええ」という人もいるかもしれないですが、


わたしは別に誰に見せるでもない普段こそ、きれいな、かわいい、自分が大好きなものを身に着けたい。



だって自分が見てるから。


自分一人しか見ないけど、その自分がうっとりしたいんです。


そして、そのうっとりできる下着を身に着けている、
そう思うことが自分をより素敵にしてくれるとも思っています。




…ナルシストかもしれないんですが、
それが自分のための第一歩だと思っています。







にしても…

下着って、何にしても高いですよね(;▽;)


わたしは盗られたことないですが、

もし下着ドロとかに遭遇してお気に入りの下着を盗られたとしたら、


「お気に入りやってんぞー!!
そのデザイン、もう売ってないねんぞ!!
そしてレースのは高いんやぞ!!
もうくれてやるからせめて新しいの買う代金置いてけ!!!(;▽;)」

って思うと思うわ。笑







よかったらまた遊びに来てくださいね↓

アラサー?おひとりさまのゆる〜い日常 - にほんブログ村

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ
にほんブログ村