アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

色とりどりの世界

おかげさまで最近休みの日は、いろんな人と会ってます。




友達だったり、

アプリで知り合った人だったり、

勉強会の仲間だったり、

職場の同僚だったり、

同業の先輩だったり、

その先輩のお友達の人達だったり…





ほんとにいろんな人と会い、
そしていろんなところに出かけています。



忙しいが、なんかありがたくもある。










都会のいちょう並木。

ふと見上げたらとてもいい感じで写真撮った。

f:id:roma34ne7:20211127215709j:plain


冬ははやく日が沈んで寂しい気持ちになるけど、

この、お昼間なのに日が低くて柔らかい日差しなのが好きです。




f:id:roma34ne7:20211127215737j:plain

ツーリングで訪れた、圓光寺っていうお寺の紅葉。

めちゃくちゃ綺麗だった。






f:id:roma34ne7:20211128224008j:plain

こちらは先日の記事にもした、

先輩のツーリング仲間に混ぜてもらって訪れた、
滋賀のメタセコイア並木。


この頃はまだ紅葉があんまりだった。
けどグラデーションがキレイ。

明日また行ってきます。真っ赤に染まった並木が見れるかな。




f:id:roma34ne7:20211127215721j:plain

母が実家で育てた不格好なピーマン。

ピーマンも紅葉してる!?笑

写真ではあんまり分からないけど、
蛍光色かとビックリするくらい鮮やか。

自然界でもこんな色が存在するんだと改めて知った。





f:id:roma34ne7:20211128222116j:plain


ツーリングで訪れた、ずっと行きたかった淡路島の夕暮れ。

夕焼け空の色は子どもの頃からずっと好き。

多分、死ぬまで好き。







こうやってよく目を凝らすと、

日常ってすごく色んな色に溢れてるなって
最近とみに思います。





そして、どんだけ心が沈んでても

こういう色鮮やかな葉っぱや空を見て、

そのきれいさにふっと心が軽くなる瞬間があったりします。






凹むことはどうしても多いけど、



それでもわたしに気をかけてくれる人がいて、


今日も景色はきれいで音楽は素晴らしい。





なんかそれだけで生きてていい気がする。





Schroeder-Headz/New days

youtu.be


ピアノとサムネみたいな空の写真が好きな人は
絶対響くと思います。


是非聴いてみて下さい。



この曲、ピアノで練習していつか弾いてみたい。









ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村