アラフォーエリナの人生まいにち人体実験!

こじらせ村出身アラフォー女の人体実験の記録。 音楽、バイク、自然、なんてことない日常、隙あらば自分語り。

甘っちょろい私が

絶賛うじうじ中エリナです。

こんないい歳になっても、こんな悩むなんて。。
なんか、30過ぎてからのほうがいろいろ悩んでます。
20代、お気楽だった。なにも考えてなかったとも言えるけど…
ダラダラしてきたことが身につまされる。
でも、こうやって悩めば悩むほど、今のほうが自分を生きている実感はある。

ただ…苦しい!!助けてえぇ〜( ;∀;)





わたしがこのブログを書き始めて、5ヶ月ほど経ちました。

はじめから、なかなか普段吐き出せない思いを、プラスもマイナスも全部ここへ書き連ねようと思って始めたわけですが…

まぁこの年齢で書くには内容がイタイですよね、きっと。苦笑

精神年齢が低い自覚はあります。
年齢はただの記号、ほんとにそうだ。良くも悪くも。


世の中の人たち、わたし以外みんな立派に見えてくる。

どうなのでしょう。これを読んでくださってるあなたは、どんな方ですか?

どんな気持ちでわたしのブログを読んでくださっているのでしょうか。

共感してもらっているのか、はたまたなんじゃコイツ、と思っているのか…


わたしも、いろんな方のブログを読んで、
元気もらったり、共感したり、頑張れって応援する気持ちになったり…
(小心者なのでコメントはなかなか書けませんが。。笑)

いろんな人が、毎日それぞれの立場で、いろんな気持ちで生きている。
そんな人の生き様を、少しでも知ることができるブログという媒体が好きです。


エリナはまだまだもがきます。
汚くもがいたとしても、希望をもって生きていきたい。
絶対に、自分の力で幸せになる。





NakamuraEmi「甘っちょろい私が目に染みて」





出過ぎた真似をしたそんな夜は

道草して空を見上げて


ちゃんと私を撫でてあげて

私なら大丈夫だって


甘っちょろい私が目に染みて


わたしの大好きなアーティスト、NakamuraEmiさんの歌です。
ラジオ音源ですが、ぜひ聴いてほしいです。

もしわたしに共感してくださっているのであれば、こころによく響くのではないかと思います。

NakamuraEmiさん、ほかにも女性の気持ちを丁寧に歌った曲たくさんあります。
もっとたくさんの人に聴いてほしい。




よかったらまた遊びに来てくださいね↓


応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ